過去ログ倉庫

ああ
No.1771230
練習方法が間違っているようなきがするな
ゲーム形式はどっちが10点取るまで終わらないとか
それで敗けたほうはシュート連1000本とか
点を取ることがお座なりになっている

ああ
No.1771229
それにつけても高木践よ
安西と鈴木、両方に負けてなかった

ああ
No.1771228
確かに今年はこの相手には厳しいだろうなというものがないね
後半戦でもう一つ成長したい

ああ
No.1771227
高木センに対する鈴木ユウマのチャージ、あれ違う角度から見たけどファールだろ!

ああ
No.1771226
西原は常に2人に囲まれてるし対策されてるよね
そこまで警戒されてるだけでもすごいよ

ああ
No.1771225
今シーズン、毎試合だけど、毎回負ける気しないのよ
前節の結果はどうあれこのチームの秘めてる可能性は順位や勝ち点より上のところにあると思う
あいつはだめだ、こいつもだめだという話に俺はもう付き合いたくない

ああ
No.1771224
結局相手にもブランドがあって誇らしいチームなら負けてもダメージが減る

ああ
No.1771223
西原は勝ってる場面から使うべきだと思う。川崎時代の三笘みたいに、まずは相手を抜ける場面で起用して自信をつけさせないと。ポテンシャルの天井は間違いなく清水の歴史で最高クラスの素材。

ああ
No.1771222
>>1771215
同じく。
ぜんぜん悔しさが無い。
それにしても、アントラーズは敵ながら天晴。

ああ
No.1771221
>>1771216
柳沢のあれ結構難しくない?
クロスがはやすぎ

ああ
No.1771220
>>1771165
サッカーという競技、しかもプロのJ1レベルで比較対象を世界にしない方がおかしい
寝言は寝てから言って下さい

ああ
No.1771219
>>1771212
選手たちはトレーニングで足りないものを埋めると思うので、ファンやサポーターは情熱を持ち寄るだけだ

ああ
No.1771218
神戸戦ケチャドバ行こう

ああ
No.1771217
ㅤㅤㅤㅤ北川(orタンキ)

ㅤㅤ カピ 乾 松崎

ㅤㅤㅤブエノ 宇野

ㅤ吉田 蓮川 高橋 高木(or北爪)

今日の試合見てると何となく最終ラインはこの方がいいかな。

ああ
No.1771216
>>1771181
QBKか。懐かしいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る