ああ 2025/05/17 19:37 iOS18.4.1 No.1771197 もともと想定していた中位争い、ここからホームで上位相手に勝てるか、中位ライバル相手に引き分け以上にできるか、折り返し前今後の立ち位置が見えてくる。 降格圏チームも連勝とはならないからすぐに降格圏にはならないけど、次2試合負けなければ残留争いには巻き込まれないでしょう。
ああ 2025/05/17 19:37 Android No.1771196 >>1771167 唯人も得点力がなさすぎるってボロクソに叩かれてたべ たまたま降格なしのシーズンだったから長い目で見れただけ
ああ 2025/05/17 19:37 Android No.1771195 >>1771158 攻めが左一辺倒だったから、右をテコ入れしたかったのかなと。その直後にサイドえぐってじゃなくてアーリー気味のクロス2本放り込んだので、それなら北爪じゃなくてタンキじゃんと。でもどれも結果論だよ。前線が枠を外し続けたのが今日の一番の敗因。
ああ 2025/05/17 19:36 Android No.1771189 岡崎もそうだったけど、タスク多いとシュートの場面で余裕がない 結局北川に点とる役割まで依存するなら、ワントップのタスクから解放するべき あのタスク負わせるなら、2列目にはワントップ以上の得点力を求めなければチームとして話にならない