過去ログ倉庫

ああ
No.1771200
男性
1点も取れなかったのに強いって言われて、喜んでる奴どうかしてるぜ。

ああ
No.1771199
>>1771194
山田ファン唯一の誇り
降格回数とE1日本代表を否定するのはやめて〜😭

ああ
No.1771198
>>1771192
テセね。

ああ
No.1771197
もともと想定していた中位争い、ここからホームで上位相手に勝てるか、中位ライバル相手に引き分け以上にできるか、折り返し前今後の立ち位置が見えてくる。
降格圏チームも連勝とはならないからすぐに降格圏にはならないけど、次2試合負けなければ残留争いには巻き込まれないでしょう。

ああ
No.1771196
>>1771167
唯人も得点力がなさすぎるってボロクソに叩かれてたべ
たまたま降格なしのシーズンだったから長い目で見れただけ

ああ
No.1771195
>>1771158
攻めが左一辺倒だったから、右をテコ入れしたかったのかなと。その直後にサイドえぐってじゃなくてアーリー気味のクロス2本放り込んだので、それなら北爪じゃなくてタンキじゃんと。でもどれも結果論だよ。前線が枠を外し続けたのが今日の一番の敗因。

あゝあ
No.1771194
>>1771191
北川ファン唯一の誇り
代表経験()を煽るのはやめてあげて〜(笑)

ああ
No.1771193
>>1771185
だから我慢して使っているのでは?

ああ
No.1771192
>>1771187
それを誰が言ったかによるよな

ああ 
No.1771191
>>1771172
言っても代表での功績ゼロじゃん北川
代表時代何か活躍してたか?

ああ
No.1771190
>>1771184
まあキャップ数が全てだからな
ただ今の代表FWの薄さを見れば選ばれそう

ああ
No.1771189
岡崎もそうだったけど、タスク多いとシュートの場面で余裕がない
結局北川に点とる役割まで依存するなら、ワントップのタスクから解放するべき
あのタスク負わせるなら、2列目にはワントップ以上の得点力を求めなければチームとして話にならない

ああ
No.1771188
>>1771176
その通りなんだけどもう少しシュートの意識を持って欲しいわ

ああ
No.1771187
>>1771179
日本代表になら無ければ育成失敗
と言われた位の才能ですよ。

ああ
No.1771186
焦げさんくると話逸れるからこっそり書き込んでね

前へ次へ
↩TOPに戻る