過去ログ倉庫

ああ
No.1771185
西原は使うべきでしょ。正直、あの素材を自分達で育成できないって恥のレベルでしょ。

ああ
No.1771184
>>1771172
あれは怪我とか召集拒否とか監督批判があったからだな

ああ
No.1771183
>>1771174
学歴コンプニキが来たと思ったら積極的に経歴明かしていくスタイルにしたわ。
見逃しで飛ばし飛ばし見ただけでも西原が浮いてるのは分かる。

ああ 
No.1771182
>>1771168
かまってちゃんの会計士の焦げパル乙

ああ
No.1771181
>>1771163 急にボールが来たからっていう理由でシュート外すプロもいたよな

ああ
No.1771180
>>1771153
今のままでは通用しない
でも応援してるし期待もしてる
だから情報が入りやすい近場の藤枝や沼津にレンタルしてほしい

ああ
No.1771179
>>1771165
権田や乾が絶賛してて世界を狙える逸材だし期待されているからでは?秋葉さんも代表を背負える逸材って言ってたしね
仕事ぶりとか関係ないと思いますが、、、

ああ
No.1771178
北川もUMAも流れからは取れてない
その理由は今日見れば分かるでしょ
寧ろ何もしてないのに点取れない田川くんの方が問題よ?今日だと

ああ
No.1771177
西原好きなのは分かるけど今年は擁護しようがない
あんなに1人浮いてるのに使い続ける監督が悪い

ああ
No.1771176
北川の位置で、あのタスクこなしながら点も安定して獲るって無理だと思うけどね。それこそ、日本代表クラスの選手でもかなり難しいと思うよ。最も得点を獲るべきなのは4-5-1も3-4-2-1も二列目でしょ。2トップなら前線の二枚が点を獲るべきだけど。

ああ
No.1771175
男性
やっぱ攻撃陣が若くない分、テクニックはある、そして色々考えて複雑にしようとしすぎるところがある。
若く。もう何も考えず思い切りゴールドめがけてシュート打ちまくれば何かが起きる

ああ 
No.1771174
学歴コンプニキ現れたな

ああ 
No.1771173
何か西原絶対援護したいマンが湧いてるな
直近の試合で褒めれるところあったか?

ああ
No.1771172
>>1771164
優麿代表経験0だけどな

ああ
No.1771171
北爪を出した意図はなに?

前へ次へ
↩TOPに戻る