過去ログ倉庫

ああ
No.1771170
>>1771159
君の理論だと宇野も期待外れな部類ですね。18歳で判断するならば。

ああ
No.1771169
>>1771159
その通りだね

ああ
No.1771168
>>1771165
横からだけど俺はbig4の監査法人で働いてるよ
その上で西原には期待した事がないと言いました
唯人は1年目から別格だった

ああ
No.1771167
唯人はほぼ完成されててバリバリに通用してましたからね
、そういう人を持ち出すのは簡単なことです
西原くらいの人の将来性をどう判断するのかがプロでしょう

マルセロ
No.1771166
男性 91歳 おいおい、なんか西原くんさぁ
三笘の呼吸1の型がまだちゃんとできてねーんだわ。
これじゃあ鬼滅できねーんだわ。プンスカ

ああ
No.1771165
>>1771159
世界レベルで考えなくてもいいのでは?
君の仕事ぶりは世界レベルで言うとどうなの?あ、まだ学生さんかな?

ああ
No.1771164
>>1771154
まあそうなんだよな
ただ鈴木優磨と比べられる北川もかわいそうだけどね 正直格が違うし

ああ
No.1771163
矢島あれ外すってほんとにプロかよ

ああ
No.1771162
>>1771156
北川乾矢島みんな経験豊富。どちらかといえばパワー不足だろう。打つ時に力が残ってない。

ああ
No.1771161
西原成長してないよね
すぐ体入れられてロスト
全く改善されない
指導方法にも問題ありじゃないか

ああ
No.1771160
>>1771155
本人からしたら、あなたに期待されたくもないでしょうね笑

ああ
No.1771159
>>1771139
2種登録から考えたらもう高卒1年目とも言える
世界レベルだと18歳は決して年齢で擁護される年ではない

ああ
No.1771158
蓮川→部長のとこ
なんだったんだろう😕
北川→タンキでも良くない?
よくわからんかった。

ああ
No.1771157
UMAのはコース変わって入ってるから

ああ
No.1771156
やはり決定機を決められなかったのは普段の練習不足とJ1での経験不足
選手のパワー&技量の不足もだが

前へ次へ
↩TOPに戻る