過去ログ倉庫

らし
No.1772099
しかし昨日の鹿島は強かったな。
ただ、清水もここ10年では一番強いかな?

ああ
No.1772098
アジズがレンタル先でまた結果出したかぁ
うちでは何故か数試合しか出なかったのに

ああ
No.1772097
>>1772095
関西の方?それともよくいる関西弁使うオタク?

ああ
No.1772096
まぁ取り敢えずタンキ1topで北川乾の2シャドウやってみ
北川点とるから

ああ
No.1772095
>>1772092
だからなんやねん?

ああ
No.1772094
>>1772081
嘘つくなよ、2018年のゴール見てきたけど自分自身で北川のゴール見返してきなよ。
ドウグラスのこぼれ球拾って押し込んでただけってあんたのイメージでしょ。

ああ
No.1772093
>>1772081
同カテゴリ内における比較の話であって相対的に2TOPのほうが点をとってたことには変わりない

ああ
No.1772092
喧嘩ばっかしてるみんなにプチ情報、昨日ゴールを奪われた鈴木優磨の兄も昨日ゴールをしてた。
ブラウブリッツ秋田の鈴木翔大ね。
日曜の昼に言い争いなんてしてストレス溜めるより掲示板離れてみるのも一つの手だよ。
誰も傷つけないし自分もストレスフリーになるよ。
次の神戸も手強いけど携帯ポチポチしてないで現地でエスパルスを後押ししましょうね!

ああ
No.1772091
>>1772087
チャンス潰している方が多いけどね。

ああ
No.1772090
北川も担がれすぎでなんか可哀想

J1の1トップやるには実力不足だってのは本人が1番わかってるだろうに

ああ
No.1772089
>>1772088
チャンスになって居れば文句は言わないよ。
全くチャンスになってないから。
それならば簡単にはたいた方が良いって言っているんだよ。

ああ
No.1772088
>>1772085
仕掛けて抜けるかも重要だけど、例え抜けなくても仕掛けること自体が重要でもある
そういう存在がアクセントになるから、簡単にはたくプレーもより生きてくる

ああ
No.1772087
>>1772085
中盤からチャンス生み出してさらに流れから点をとってくれるだけマシ

ああ
No.1772086
>>1772064 そんな書き込みするってことは新体制発表観てないだろうからチェックしてくれよな

ああ
No.1772085
>>1772083
そうかな?
守備で貢献してもいないし。
チャンスメイクしている訳でもない。
単にちょこちょこボールをコネクリ回して。
下げるが奪われるか。
例え2人抜いても奪われたら全く意味が無い。
簡単にはたいた方がチャンスになる。

前へ次へ
↩TOPに戻る