ああ 2025/05/18 13:37 iOS18.4.1 No.1772094 >>1772081 嘘つくなよ、2018年のゴール見てきたけど自分自身で北川のゴール見返してきなよ。 ドウグラスのこぼれ球拾って押し込んでただけってあんたのイメージでしょ。
ああ 2025/05/18 13:32 iOS18.4.1 No.1772092 喧嘩ばっかしてるみんなにプチ情報、昨日ゴールを奪われた鈴木優磨の兄も昨日ゴールをしてた。 ブラウブリッツ秋田の鈴木翔大ね。 日曜の昼に言い争いなんてしてストレス溜めるより掲示板離れてみるのも一つの手だよ。 誰も傷つけないし自分もストレスフリーになるよ。 次の神戸も手強いけど携帯ポチポチしてないで現地でエスパルスを後押ししましょうね!
ああ 2025/05/18 13:26 Android No.1772089 >>1772088 チャンスになって居れば文句は言わないよ。 全くチャンスになってないから。 それならば簡単にはたいた方が良いって言っているんだよ。
ああ 2025/05/18 13:21 Android No.1772088 >>1772085 仕掛けて抜けるかも重要だけど、例え抜けなくても仕掛けること自体が重要でもある そういう存在がアクセントになるから、簡単にはたくプレーもより生きてくる
ああ 2025/05/18 13:16 Android No.1772085 >>1772083 そうかな? 守備で貢献してもいないし。 チャンスメイクしている訳でもない。 単にちょこちょこボールをコネクリ回して。 下げるが奪われるか。 例え2人抜いても奪われたら全く意味が無い。 簡単にはたいた方がチャンスになる。