過去ログ倉庫

ああ
No.1772069
>>1772064
お金があるクラブはそれでいい
お金ないクラブはマネーゲームで負ける

ああ
No.1772068
>>1772067
松崎の方が圧倒的に上だよ

ああ
No.1772067
>>1772054

小塚が松崎とは違った形でスタメンに絡んでくると相手も的を絞れなくなってくるよね。

カピ活かすなら松崎より小塚のほうが良いような気もする。
起点にもなれるから、押し上げもしやすいかもしれない。

ああ
No.1772066
>>1772063
2018の破壊力に対してだから

ああ
No.1772065
>>1772056
そんなんだよね
たぶん同じ人だと思うんだけど考えが偏りすぎてる

ああ
No.1772064
育成クラブ目指してる奴に言いたいんだが、今の若手って海外目指す為にJクラブに入るんであって、いい意味で踏み台なんだよ、そこに力入れるって時代に逆らってるとしか思えない

ああ
No.1772063
>>1772062
去年もカルリとの2topのときは点とってたやん

ああ
No.1772062
>>1772057
それドグありきな
9:1でドグの破壊力

ああ
No.1772061
>>1772052
その代償に降格したんだよな、本人はさっさと海外に行ったけど

ああ
No.1772060
>>1772021
長い目で見ている間に降格して低迷したら元も子もない それこそ若くて有望な選手は来なくなる
だからバランスが大事だと思う。
今は選手層が非常に薄い。主力を酷使してしわ寄せが行かないためにある程度即戦力となる選手は獲得するべき。

ああ
No.1772059
エリア内で打たずにビビってパス出すより、少しでもチャンスと思ったらミドル狙ってくる宇野のガッツは大好きだ

ああ
No.1772058
史上最強の今の代表にすら入っていけるかもしれないレベルの唯人をみんなの基準にしてやるなってあんなの10年に1人いたらいいほうだろ

ああ
No.1772057
女性
>>1771932
これまで何度も出るテーマですよね。航也はツートップ適正◎というのは。私も2018のドウグラスとの破壊力が一番印象に残っています♪

ああ
No.1772056
>>1772021
即戦力だけ集めて優勝目指すチーム←毎回思うけどこれ言う人って白か黒かでしか考えられないよ思考停止してるのわからないのかね

ああ
No.1772055
小塚と乾の共存は出来ないものか。
乾も「俺に合うやつが入ってきた」とか言ってたし。

前へ次へ
↩TOPに戻る