過去ログ倉庫

ああ
No.1772054
>>1772046
ボールを持った時の姿勢がすごくいい
試合に絡んで欲しいな

ああ
No.1772053
小塚は家長のような存在になってくれ

ああ
No.1772052
>>1772040
何言ってんの。岡は下手くそだったけど唯人は上手かったじゃん。決定力はなかったけどな

ああ
No.1772051
>>1772044
結局鹿島はスタメンが離脱しても勝てる選手層だから首位にいる
だから優勝したいなら選手層をそろえるしかない

ああ
No.1772050
>>1772030
君も煽ってるね

ああ
No.1772049
しんさん?

ああ
No.1772048
久しぶりにj2の順位表見たら水戸が3位になってて驚いた。

ああ
No.1772047
北川
担ぎすぎ過大評価の象徴

ああ
No.1772046
昨日小塚に凄みを感じた

ああ
No.1772045
>>1772023
どこもそうだろ

ああ
No.1772044
>>1772004
このコメント読むと
改めてウチは層が薄いのを自覚してまう
ペラペラやな

ああ
No.1772043
>>1772021

北川航也を愛して期待して喜んで憤慨する
そんな選手がたくさん在籍するチームを目指してるの?

他の選手に失礼な話だな

ああ
No.1772042
>>1772036
上げないじゃん!

ああ
No.1772041
>>1772021
何言ってんの?

ああ
No.1772040
>>1771981
何言ってるんだよ
岡崎や唯人だって初めは下手クソだっただろ
スタートラインは郡司や嶋本、宮原より下だった筈
彼等が成功出来たのはハングリー精神があったから、今の高卒は学生時代の実績が有る分ガムシャラさが足りない。

前へ次へ
↩TOPに戻る