あぁ 2025/05/21 11:42 iOS18.3.2 No.1773426 男性 試合と練習じゃ違うの分かってはいるけど、今日のシュートがあれば全然いいのになぁ!!って思ったら途中から結構外してた( ̄▽ ̄;)あれ?宮本選手も別メニューか( ̄▽ ̄;)
あぁ 2025/05/21 11:20 iOS18.3.2 No.1773423 男性 今日は早くからガンガンのシュート練習。監督もキーパーになるべく流さず本気で止めてやってくれと指示。宇野選手の弾丸シュートはやばいです!郡司選手もなかなかキレがあり、蓮川選手もかなり良かったです!
あぁ 2025/05/21 10:58 iOS18.3.2 No.1773419 男性 練習でまず最初に選手、スタッフに1週間の真ん中の水曜日、それでもこれだけの人が見に来てくれている。綺麗でも、汚くても1点を取って、ホームで神戸に勝ちましょう!!って言ってくれていました!
ああ 2025/05/21 10:54 Chrome No.1773417 >>1773400 契約は27年夏までなので今夏移籍は状況考えても限りなくない。ただ日本恒例の年末の契約見直しはあるので、新たに4〜5年で結び直して欲しい。ブエノが移籍を望むことになっても高額な移籍金を得られるように準備はしておいて欲しい。もちろんそんな事になって欲しくないが、打てる手は普通に打っておくべきだよねビジネスである以上。