過去ログ倉庫

ああ
No.1773428
>>1773414
じゃあなぜ10番が空く?

ああ
No.1773427
>>1773414
俺は拘る!

あぁ
No.1773426
男性
試合と練習じゃ違うの分かってはいるけど、今日のシュートがあれば全然いいのになぁ!!って思ったら途中から結構外してた( ̄▽ ̄;)あれ?宮本選手も別メニューか( ̄▽ ̄;)

ああ
No.1773425
>>1773423
情報ありがとうございます

郡司の復帰は嬉しい限り
ここから強烈に巻き返せ!

ああ
No.1773424
>>1773423
毎回「ガンガンいこうぜ」でやってくれ
「いのちだいじに」や
「じゅもんつかうな」の時が多かった

あぁ
No.1773423
男性
今日は早くからガンガンのシュート練習。監督もキーパーになるべく流さず本気で止めてやってくれと指示。宇野選手の弾丸シュートはやばいです!郡司選手もなかなかキレがあり、蓮川選手もかなり良かったです!

ホリ
No.1773422
男性 41歳
>>1773411
いいなー

ああ
No.1773421
きょう試合ないのか…はぁ…
たまには上の景色見せてくれよ…

ああ
No.1773420
今日神戸のベスメンが疲れますように🙏

あぁ
No.1773419
男性
練習でまず最初に選手、スタッフに1週間の真ん中の水曜日、それでもこれだけの人が見に来てくれている。綺麗でも、汚くても1点を取って、ホームで神戸に勝ちましょう!!って言ってくれていました!

あぁ
No.1773418
男性
>>1773412
確かにいないですね。ゆうじいるのは嬉しい!

ああ
No.1773417
>>1773400
契約は27年夏までなので今夏移籍は状況考えても限りなくない。ただ日本恒例の年末の契約見直しはあるので、新たに4〜5年で結び直して欲しい。ブエノが移籍を望むことになっても高額な移籍金を得られるように準備はしておいて欲しい。もちろんそんな事になって欲しくないが、打てる手は普通に打っておくべきだよねビジネスである以上。

ああ
No.1773416
誰でもいいから補強はよ

ああ
No.1773415
そろそろ郡司が覚醒する気がしてならない

ああ
No.1773414
>>1773404
もう10番に拘る時代じゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る