過去ログ倉庫

ああ
No.1773413
国立から始まった未勝利、そろそろ止めようぜ!
神戸戦は団結清水で絶対に勝つ!

ああ
No.1773412
>>1773411
吉田、タンキ、アフメドあたりはまだ別メニューですか?

あぁ
No.1773411
男性
久しぶりに練習見に来てます(*^^*)最近スタジアム行けてないから間近で選手久しぶりに見れてなんか嬉しい( *´꒳`*)

ああ
No.1773410
>>1773407
選手はさぁ
日々自分を進化させるためにトレーニングをしてるんだから
決めつけは良くないよ

出来ないって断言するほど
小竹選手の最近の動向を把握してるの?

ああ
No.1773409
>>1773404
10番への拘りが本人にあるのか?商売のために番号を変えろと?酷いチームだな。

ああ
No.1773408
>>1773404
うちの小5の息子は98っていうのと来年いてくれるかなっていうので躊躇して結局33を選びました。
背番号変更と公表されないけど契約見直しで、ユニは確実にもっと売れる。やっぱりまだまだ50番台以降はしっくりこない人は多いだろうな。

ああ
No.1773407
>>1773405
だから出来ねえって言っただけだ。
んなことでキレてんな。

ああ
No.1773406
>>1773394
ブエノからのクラブに寄せる信頼性を過剰に判断しないよう、契約延長や待遇改善等に甘さを見せないようにするべき。

つか、ブエノからクラブやサポに対する想いと、契約や待遇改善は全くの別物に考えないといつまで経っても人材流出はなくならないと思う。

ああ
No.1773405
>>1773403
だから、できたら。って言ってるじゃないか!

ああ
No.1773404
>>1773392
ブエノはリミユニ発売前に10番に変えるべき!
そしたら売上半端ないぜ!!

ああ
No.1773403
>>1773401
守備出来ねえだろが。

ああ
No.1773402
>>1773398
そう言う『搦手(からめて。戦国時代などの攻城戦時に城の搦手{普通の住宅における勝手口}から内部に入った裏技的戦法から。)』じゃなくて素直に厚遇·契約金UP等でケアすべき。
搦手で抑えようとすると大抵大金を積まれて獲られる。

ああ
No.1773401
小竹サイドバックできたら世界で戦えるよ

ああ
No.1773400
>>1773394
本人がブラジル以外でプレーしないと決めてた中で清水の誠意で翻意したのは本人談なので確かでしょうし、インタビュー見ても充実した日々を送ってそうではあるけど、日本の環境に馴染んだら国内移籍はなくはないでしょう。待遇など契約問題は縛るというか本人が満足するようして欲しいね。

サンタナはレッズで不遇だけど、サヴィオは上手くやってるからブラジル人にとってどこのクラブが合わないって事でもないから可能性はあり得るからね。

ああ
No.1773399
>>1773396
松浦静山の「勝ちに不思議の勝ち有り、負けに不思議の負けなし」ではないが、1·2試合はまあ勝ててしまうものなので、中断期間までに10位以内辺りに居れば残留圏から落ちることはまあないだろう、という判断だと思う。
前半戦のFマリ戦、秋葉の『十八番』サプライズ起用が完全裏目になり2点先制されたが、あちらの大失速により大逆転勝利したのがまさに不思議の勝ちだった。敵の自滅·守備システム崩壊や退場者発生による混乱、など、なんとか勝てるもの。

前へ次へ
↩TOPに戻る