ああ 2025/05/24 01:39 Chrome No.1774519 >>1774510 育成型クラブを何だと思ってんだ?なにか特別な技でも使って育てるわけじゃないぞ?ユース含めて若く活躍が見込める才能を集めて戦いながら、高く売れるタイミングで売る。その資金で次の若い世代を買って…とループさせる。中堅クラスの資金規模のクラブはそうすることで安定したクラブ運営ができる。状況によって調子が良いシーズンはACLも出られるかもしれない。でも常にリーグ戦優勝争いの常連に加わるのはハッキリ言って厳しい。それができるのは俗に言うビッグクラブだけ。
ああ 2025/05/24 01:33 Chrome No.1774517 >>1774438 出してないよ。まだ決定もしてない。鈴木のじーさんがポックリ逝っちまったから約束なんか反故にしても構わないしな。逆に今じゃそんな物作る人だと思われること自体が自分にとってマイナスなので迷惑しててどうしようって状況。
ああ 2025/05/24 00:58 Android No.1774510 >>1774509 うちって育成クラブとか言いながら何か他のクラブと違う特別な育成方法があるの?まさか何もないのにただサポーターを納得させるために育成クラブとか言ってるわけじゃないよね
ああ 2025/05/24 00:52 iOS18.4.1 No.1774509 >>1774505 ムキムキになるとアジリティが落ちると言うのは間違い。 見せかけの筋肉の場合はアジリティは落ちるが、 アスリートにとって正しい筋肉の付け方をしていけば、逆にアジリティは上がる。 ただ、郡司くんがカピほどムキムキになれる骨格をしているか。と言われれば、難しいのは確かだが。
ああ■ 2025/05/24 00:37 iOS18.4.1 No.1774508 >>1774501 町田はエリキ出したのは勿体無いよな。 エリキに取っては自分が大怪我した因縁のスタジアムだからな。 こっちもDF陣が復帰してるし負けられん!