過去ログ倉庫

ああ
No.1774519
>>1774510
育成型クラブを何だと思ってんだ?なにか特別な技でも使って育てるわけじゃないぞ?ユース含めて若く活躍が見込める才能を集めて戦いながら、高く売れるタイミングで売る。その資金で次の若い世代を買って…とループさせる。中堅クラスの資金規模のクラブはそうすることで安定したクラブ運営ができる。状況によって調子が良いシーズンはACLも出られるかもしれない。でも常にリーグ戦優勝争いの常連に加わるのはハッキリ言って厳しい。それができるのは俗に言うビッグクラブだけ。

ああ
No.1774518
>>1774514
じゃあ育成クラブって何なの?

ああ
No.1774517
>>1774438
出してないよ。まだ決定もしてない。鈴木のじーさんがポックリ逝っちまったから約束なんか反故にしても構わないしな。逆に今じゃそんな物作る人だと思われること自体が自分にとってマイナスなので迷惑しててどうしようって状況。

ああ
No.1774516
>>1774438
使う宛も無いドームに450億とか正気の沙汰とは思えん
スズキのごり押しなら大概にして欲しい

ああ
No.1774515
>>1774503
今年こそ居なければ行けない場所であるプレミアに戻りたい。

ああ
No.1774514
>>1774510
逆に特別な育成方法って何?
魔法のように選手が育成出来るとでも思ってるの??

ああ
No.1774513
>>1774512
勝つに決まってんだろ

禅36◆O47Ofv6IOg
No.1774512
>>1774462
期待込みでも引き分け妥当だよね(笑)
清水1-1神戸。ブエノ

禅36◆O47Ofv6IOg
No.1774511
>>1774507
宮代は怖いよね。大迫ばかりに気を取られたらやられるよ。

ああ
No.1774510
>>1774509
うちって育成クラブとか言いながら何か他のクラブと違う特別な育成方法があるの?まさか何もないのにただサポーターを納得させるために育成クラブとか言ってるわけじゃないよね

ああ
No.1774509
>>1774505

ムキムキになるとアジリティが落ちると言うのは間違い。
見せかけの筋肉の場合はアジリティは落ちるが、
アスリートにとって正しい筋肉の付け方をしていけば、逆にアジリティは上がる。

ただ、郡司くんがカピほどムキムキになれる骨格をしているか。と言われれば、難しいのは確かだが。

ああ 
No.1774508
>>1774501
町田はエリキ出したのは勿体無いよな。
エリキに取っては自分が大怪我した因縁のスタジアムだからな。
こっちもDF陣が復帰してるし負けられん!

ああ
No.1774507
>>1774504

そんな事ないよ、宮代とか決定力あるよ。

ああ
No.1774506
>>1774499
水曜日のダウンタウンでもそこまでやらない

前へ次へ
↩TOPに戻る