ああ 2025/05/25 16:49 iOS18.3.2 No.1777257 カピを活かすならやっぱ左のバックは守備に気が効く高木のが良いだろな。山原の左からの上がりも良いけどそれ以上にカピが良すぎる。
ああ 2025/05/25 16:49 Android No.1777256 >>1777242 別に全く問題ないでしょ 怪我の多い大迫や武藤に比べて。 北川が怪我無く活躍しているって。 何が悪いの? 意味不明なウザい絡みしないでくれる?
ああ 2025/05/25 16:48 iOS18.4.1 No.1777253 ブエノさんはもともとトップ下で10番やってたから 攻撃センスとパスは抜群 フィジカル強くて守備も上手いし万能、今日は守備の貢献も高かった フロントが中村白崎出してもブエノ取った意味が わかる エスパルスの歴代ボランチ5本の指には入る プレーみると無駄がなくて怪我しなさそう ホナウドやヘナトは身体能力任せで怪我のリスクが高かったし、安定感が無かった エスパルスが長年求めたボランチそのもの 逆にいえばブエノクラスじゃないとエスパルスサポは満足出来ないということか…
ああ 2025/05/25 16:48 Android No.1777251 >>1777248 信じて応援してくれるやつのほうが嬉しいに決まってんだろ ひよってネガティブ振り撒くやつに応援されたくねーだろ