過去ログ倉庫

ああ 
No.1777263
>>1777257
復帰したら吉田でええね

禅36
No.1777262
今日最後のサポパだね。
行く人は楽しんでねー

ああ
No.1777261
松崎のキックに救われたな

ああ
No.1777260
>>1777255
誰も気にしてない事言うなよ。よっぽど大好きなんだな 笑
向こうの掲示板で仲間に入れて貰いなよ。

ああ
No.1777259
今日は4点以上とってたなほんとは廃業してほしい審判が多すぎ

禅36
No.1777258
>>1777256
自分も問題ないと思いまーす

ああ
No.1777257
カピを活かすならやっぱ左のバックは守備に気が効く高木のが良いだろな。山原の左からの上がりも良いけどそれ以上にカピが良すぎる。

ああ
No.1777256
>>1777242
別に全く問題ないでしょ
怪我の多い大迫や武藤に比べて。
北川が怪我無く活躍しているって。
何が悪いの?
意味不明なウザい絡みしないでくれる?

禅36
No.1777255
ごめんなさいちょっと水差すかもだが水色(笑)

ああ
No.1777254
>>1777247
四六時中掲示板なんてみねえよ 笑

ああ
No.1777253
ブエノさんはもともとトップ下で10番やってたから
攻撃センスとパスは抜群
フィジカル強くて守備も上手いし万能、今日は守備の貢献も高かった
フロントが中村白崎出してもブエノ取った意味が
わかる
エスパルスの歴代ボランチ5本の指には入る

プレーみると無駄がなくて怪我しなさそう
ホナウドやヘナトは身体能力任せで怪我のリスクが高かったし、安定感が無かった
エスパルスが長年求めたボランチそのもの
逆にいえばブエノクラスじゃないとエスパルスサポは満足出来ないということか…

ああ
No.1777252
てか、ジェラ蓮川高橋山原吉田高木という主力DFほぼ全員怪我してるのに、ここまで持ち堪えてるの普通に凄い

ああ
No.1777251
>>1777248
信じて応援してくれるやつのほうが嬉しいに決まってんだろ
ひよってネガティブ振り撒くやつに応援されたくねーだろ

ああ 
No.1777250
乾って清水に来てからセレッソと対戦あったっけ?
マリノスにも決めたしセレッソにも恩返し弾決めて良いんだぜ〜

ああ
No.1777249
男性
みんなでサポーターズパーク行こう
秋葉監督に来てもらって今日はマムで割引品でない総菜を買ってもらおう

前へ次へ
↩TOPに戻る