過去ログ倉庫

ああ
No.1777248
>>1777218 神戸相手に心配になるのは分かるし、それをわざわざ晒しあげるなんて感じ悪いね。 自分のこと推してくれる人がそんなことしてたら禅斗は嬉しくないんじゃないかな。

ああ
No.1777247
>>1777233
試合前に散々大迫と比べて北川下げしている。
アンチ沢山居たのに何で注意しないの?

禅36
No.1777246
>>1777240
カピゴールもみたいよねー

ああ
No.1777245
>>1777232
そもそも民事の話なんてイメージ商売してるタレント以外大した問題じゃない

ああ
No.1777244
やっぱり高橋祐治は頼りになる。勿論弱点もあるけど蓮川とは違う良さがある。蓮川も欠かせないしそこを上手に使い分ける秋葉さんも素敵💓

ああ
No.1777243
男性
>>1777235

そんなの公開出来んよ。

ああ
No.1777242
>>1777241
いちいち大迫武藤持ち出す必要ないでしょ
前も松崎貶してたし

ああ
No.1777241
>>1777233
比較って言葉知ってる?

ああ
No.1777240
カピがほんと素晴らしかった
攻撃に守備に無類の対人強さを発揮してくれて、左を優位にしてくれてたのがめちゃくちゃでかかったね

ああ
No.1777239
男性
>>1777171

1位から最下位迄、あまり実力差の無いリーグ。
優勝も最下位も有るって事かな。

ああ
No.1777238
>>1777232 くやちいですか?🥹🥹🥹🥹🥹

ああ
No.1777237
シーズン折り返し前に勝ち点25に届いたのはGood!

あと1勝して折り返したい。

ああ 
No.1777236
>>1777232
香ばしいのきた笑

ああ
No.1777235
>>1777232 不倫したという証拠を持ってこい

ああ
No.1777234
ベスメンなら首位相手にも前年王者にも互角以上に闘える。

前へ次へ
↩TOPに戻る