過去ログ倉庫

ああ
No.1777233
>>1777193
あなたいつもそうだけど北川選手を評価するために他の選手を貶すのやめたほうがいいよ

北川が優秀なのは同意だけど

禅36
No.1777231
>>1777223
なるほどね。マンツーだとミスマッチになるね

ああ
No.1777230
セレッソ楽しみだなー

セレッソキラー北川航也が爆発するぞ

禅36
No.1777229
>>1777224
うーん。やっぱりアフメドさんより郡司だなー

ああ
No.1777228
>>1777221 池内はJ1の主審だぞ

ああ 
No.1777227
ブエノが前目でプレーする事で前線の選手たちとの連携がワクワクする。先制点の乾への浮き球のパスは小野伸二みたいで痺れた。アウェーでも決めきれば上を目指せる。

ああ
No.1777226
終盤の交代は微妙だったが宇野から弓場に代えたのは悪くなかったな、イエロー貰ってたし温存できたし

ああ
No.1777225
>>1777221
池内

ああ
No.1777224
何だかんだで補強した選手みんな戦力になってる
一番の懸念のボランチが一番強みになってしまったが
アフメドフ頑張れよ

ああ
No.1777223
まぁ、山原と高木がいるからセットプレーはゾーンでも仕方ないと思うけどね。

禅36
No.1777222
流石に2得点は出来すぎだが高木のポテンシャルは皆知ってたよねー

ああ 
No.1777221
>>1777217
J2も難敵審判でヘボジャッジばかりやったやん。
特に名前忘れたがPO決勝のやつとか

ああ
No.1777220
>>1777215んなこと言わないわイエロー持ち君

ああ
No.1777219
実際にUMAの楔にしても大迫のポストにしても。
同じ試合で北川と比べると。
北川の方が何倍も起点になって居るんだよね。
それが押し込める回数の多さにつながって居るんだよね。

禅36
No.1777218
>>1774723
(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る