過去ログ倉庫

ああ
No.1777217
J1に帰って来て一番の難敵は審判だね

禅36
No.1777216
>>1777210
神戸もゾーンで高木につけてなかったかな?

ああ 
No.1777215
>>1777210
マンツーマンにして失点したらゾーンにしろとかいうタイプだろこいつ

ああ
No.1777214
今日の誤審で北川が得点王逃したら悔しい

禅36
No.1777213
誰か主力が怪我とか大きなアクシデント無ければ残留は堅いね。

ああ
No.1777212
>>1777192
上手かったよね
落ち目だったけど世界的有名人が来て掲示板中清水にユンベリが来る〜ってなってたね

禅36
No.1777211
やっぱり冷静に見て本当に闘えてるわ。

ああ
No.1777210
失点が余計だったな、
ゾーンディフェンスやめた方がいいんじゃないか?

ああ
No.1777209
オンフィールドならまだしもVARで誤審されたらなす術がない

ああ
No.1777208
>>1777194
秋葉監督になって明確にチャレンジの意識を持つようになったね。若手もベテランもしっかり前を向いてるから良い流れを掴みとれてる

ああ
No.1777207
>>1777198
中で勝敗させるパスを出せば仕事するんだって。

ああ
No.1777206
>>1777192
上手かったよね
落ち目だったけど世界的有名人が来て掲示板中清水にユンベリが来る〜ってなってたね

ああ
No.1777205
来週はダービー絶対勝つ!

ああ 
No.1777204
試合前負ける気しかしないとか、秋葉監督の怒る顔がみえるとか言ってたやつ、見る目なさすぎるな😂

ああ
No.1777203
>>1775356
あ、あのー、か、勝ちました。3点取りました、

前へ次へ
↩TOPに戻る