オジサン 2025/05/29 12:20 Android No.1779010 私のガンバの江川は無くなったが、江川以上に期待しちゃう!!!よろしくブルネッティ!!! 天皇杯が監物のラストマッチか!?
ああ 2025/05/29 12:16 iOS18.5.0 No.1779003 左利きかもしれん 映像みたけど無理やりにでも左に持ち替えてシュート打ってた あと岡ちゃんみたいな泥臭いヘディングゴール!