過去ログ倉庫

オジサン
No.1779010
私のガンバの江川は無くなったが、江川以上に期待しちゃう!!!よろしくブルネッティ!!!

天皇杯が監物のラストマッチか!?

ああ
No.1779009
>>1779007
山原と併用かな?!
特に右サイドが強力な相手にはブルネッティを使いたい!疲れたところに山原!

ああ 
No.1779008
ブルネッティ、ようこそ!

ああ
No.1779007
>>1779003
左利きCBでSBも出来るらしい
マジで欲しい所にピンポイント補強

そそ
No.1779006
Jのマテウスはみんな当たりだからマテウスってゆう名前だけで取ってきた説()

バラク
No.1779005
さすがのステルス機能、全く情報の無かった方。しかもDFでイケメンでマテウス…!

hiromi
No.1779004
女性
Wマテウス最強に強い

ああ
No.1779003
左利きかもしれん
映像みたけど無理やりにでも左に持ち替えてシュート打ってた
あと岡ちゃんみたいな泥臭いヘディングゴール!

まなぶ
No.1779002
男性 28歳
補強嬉しいですね!
デュナイスター、DFの選手なんですね!
期待します!

とし
No.1779001
男性
>>1778998 ドナイシター 冗談みたいな名前

ああ 
No.1779000
これで監物はレンタルアウトか...?

ああ
No.1778999
デビュー戦は天皇杯かな?

ああ
No.1778998
ドゥナイスターきたー!!!
超期待の選手!!

ああ 
No.1778997
え?DF新加入きた?急すぎる笑笑
ようこそ!

ああ
No.1778996
またマテウスか
これは名前で成功だな

前へ次へ
↩TOPに戻る