過去ログ倉庫

とし
No.1778980
男性
>>1778978 そのとおりです。仮定の話です。

ああ
No.1778979
>>1778963
今年のリミユニを買っちゃうと、どんなデザインでも清水サポは買うって調子乗りそうだから買わない
ディープシーブルーに手書きで書いたような縦線入れて(しかもあんま見えない)、はいリミユニですはないわ

ああ
No.1778978
>>1778977
サンタナ戻りたいなんて言ってないでしょ?

とし
No.1778977
男性
サンタナがエスパルスでの先発にこだわるなら金銭的以外にも移籍加入には疑問符がつくと思います。2023は北川がサブFWだったわけでポジション逆転になります。タンキは北川のサブでもエスパルスに残っているわけです。仮にアジズがエスパルス残留していても北川のサブでは不満だったのではないでしょうか?

ああ
No.1778976
>>1778974
グロペだって

ああ
No.1778975
>>1778974
他になにがある?
そんなに無力か?

ああ 
No.1778974
サンタナの最近のベンチ外は結局怪我だったんかいな

とし
No.1778973
男性
>>1778972 乾 元気なうちは良いけどね。中央突破とサイド進入からのセンタリングの併用スタイルで、乾の後継者育てるか、補強してほしいね

ああ
No.1778972
>>1778965
出してみないとというよりはサンタナは浦和の迷走の被害者でもあるけどね、入団時はサイドからバンバンボールが来るサッカーへシフトだったのに今は早いドリブラーを前に置くカウンター主体でペナで勝負するタイプはハマらない。
サッカーが変わるのは常だから順応するか移籍するかの世界だけど、前田なんか早々に広島移籍したしね。うちも以前と違うから求めてるのはサンタナではないでしょうね。

ああ
No.1778971
リーグアンのオセール所属のオナイウ阿道は来年2026年まで契約か。30歳までは向こうにいるつもりか。快足FW系だから直接必要な人材でもないし、まいっか。

おいちゃん
No.1778970
毎日のようにゴール裏論争がXで起きてるんだけど禁止されてるならわかるけど自分の理想を押し付けないで欲しいわ
特に昔から応援してやってるんだスタイルの人達

ああ
No.1778969
>>1778957
んー、まあFootballTribe+Akiraだから微妙な信頼性だけどね。Akiraの国外選手情報は比較的『妄想部分が少ない』というかwebニュース系に挙がった情報の受け売りなので氏の日本人選手移籍情報よりは50倍くらい信憑性高まるが。
話題性と町田のゲーゲンプレス風戦術からして、サイドアタッカーのピカチュウ契約は有りかも。

ああ
No.1778968
>>1778955
FW補強望みます

ああ
No.1778967
>>1778940
大人げない、というより、ガキっぽいだけ。

ああ
No.1778966
>>1778946
あれで「格の話はしてない!」って認識だとしたら無意識に使ってるってことか…。

救えんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る