過去ログ倉庫

ああ
No.1785462
>>1785452
降格圏と勝ち点差がないとはいえ9位なんだから目標を残留一択に下方修正はあまりにも消極的過ぎ。目標は変わらずトップハーフで問題ないよ。

ああ
No.1785461
>>1785448
太股(ふともも)裏だよ。ハムストリング。まさかふとまたって読んじゃった?

ああ
No.1785460
>>1785459
1stゴールグッズはなさそう?

ああ
No.1785459
てかもしかして郡司はリーグ戦初ゴールだった?

ああ
No.1785458
元静学で鹿島の松村とか来ないかな
ついでに荒木も

ああ
No.1785457
小林悠とか合いそうだけど来ないよな

ああ
No.1785456
乾と監物誕生日おめでとう!!!!

ああ
No.1785455
>>1785454

ですね、肉離れは軽度だと1〜2週間ですしね
重度だと数ヶ月かかるけど

まぁ無理はしないで治してほしい

ああ
No.1785454
>>1785449

担架から降りて歩いてたから重傷ではないと願いたい。
代表ウィークに入るからまだ運は残されてるな。
後半戦の戦い方はこれで残留に切り替わりました。

ああ
No.1785453
今年の目標は一桁順位すね

ヒロトモ
No.1785452
やはり
今年の目標は、J1残留の一択では?

ああ
No.1785451
もう少し相手をリスペクトして試合に入るべきだった 攻撃力は解っていたから

ああ
No.1785450
>>1785443

また前回昇格した時と同じ過ちを繰り返すつもりか?

ああ
No.1785449
>>1785445
昨季から肉離れの離脱者は結構いる
北川自身も去年離脱した
今季もサイレント離脱者の何人かは肉離れと思われる
そんなに大袈裟に反応しなくても軽度なら3週間で戻れるだろう

ああ
No.1785448
>>1785445
太股裏??????

前へ次へ
↩TOPに戻る