過去ログ倉庫

ああ
No.1787287
>>1787283
試合に出たいなら試合出れるチームに移籍するんじゃない?

ああ
No.1787286
>>1787279
育成クラブって名乗ってるんだから他の名乗ってないチームと比べて違うところがあるんだよね?

ああ 
No.1787285
>>1787158郡司はいましたか?

ああ
No.1787284
>>1787279

先月の反町さんの日経の記事で、

清水は「育成型クラブ」をうたっている

と、書いてあったよー

ああ 
No.1787283
>>1787278
二田個人の問題だろ?
んなもん、知らんがな。

ああ 
No.1787282
>>1787195
育成枠は年齢オーバー。普通のレンタルで秋田にいる。当然呼び戻しは契約不履行。

ああ
No.1787281
>>1787280
短い時間だからいいプレーしてるのでは?

ああ
No.1787280
前々から思ってたんだけど矢島より小塚の方が短い時間で良いプレーしてるし、交代逆で小塚早めに入れて欲しいんだよな…

ああ
No.1787279
>>1787276
名乗るのに資格とか必要なら駄目なんじゃない?
じゃなきゃただの難癖だねそれ

ああ
No.1787278
>>1787246
このまま試合に出ないわけにはいかないでしょう

ああ
No.1787277
>>1787253
セレッソ戦見たの?

ああ
No.1787276
>>1787208
どこも力入れてるんだからうちだけ育成クラブとか名乗っていいの?

ああ
No.1787275
>>1787273
きっと千葉寛汰の復帰を今知った人なんだよ、あんまりいじると可愛そうだからやめてあげよう

ああ
No.1787274
そういや、U-20の試合あったんだね
西原は出てなかったのかな
ABEMAで見れるのかなぁ

今日はオンタイムでゆいとを全力応援!

ああ
No.1787273
>>1787270つまんな

前へ次へ
↩TOPに戻る