過去ログ倉庫

ああ
No.1787272
つまらないしやめなよ

ああ
No.1787271
>>1787270
いるなブルネッテイー

ああ
No.1787270
来たーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ああ
No.1787269
長倉なら直ぐにフィットするよ

ああ
No.1787268
>>1787255
黄色、増えてるね

ああ
No.1787267
>>1787263
チンポサカバ
珍宝酒場

ああ 
No.1787266
>>1787250
ブルネッティの弟でアカデミー入る…とかだと面白いが。

ああ
No.1787265
ガブリエル.シルバ来てくれ!
どんな選手かシランケド

ああ 
No.1787264
>>1787263
バチカンサポ

ああ
No.1787263
チバカンサポ
この6文字を並べ替えて別の言葉に(以下略)

ああ
No.1787262
長倉幹樹が好きなタレントが芦田愛菜だったらと思ったら、古い新潟公式によれば清野菜名だった

ああ
No.1787261
>>1787254

盛りすぎw
3000万でしょう!

ああ
No.1787260
>>1787243
CWCで数週間に渡ってアメリカ行ってるのに怪我でもなくチームに帯同しないことになるし、この移籍期間で移籍する前提だとを離脱させるしかないから国内移籍でもあるでしょ。

ああ
No.1787259
>>1787258
意味不明

ああ
No.1787258
チバカン1人育てられないで育成クラブは名乗れない。サポは腹を括れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る