過去ログ倉庫

ああ
No.1789915
>>1789908
ごめん割とガチで違うんだが笑
iOS一緒な人沢山いるよ、あなたといっしょ

ああ
No.1789914
>>1789895
しかも清水は新戦力には慎重だからね

ああ
No.1789913
水戸じゃ頻繁に練習生受け入れてるらしいから
留学生の練習参加は有り得るな
試合までの間が空いてるので

ああ
No.1789912
練習生の風格ではない!…と思いたい

ああ
No.1789911
反町「あいつら補強、補強うるせーからチラ見せしとけ」

ああ  
No.1789910
キングロードサフォじゃね

ああ
No.1789909
>>1789901
ブルガリアリーグなら俺でも3点くらいとれそうやな

ああ
No.1789908
>>1789901
あ、ごめん一人でツッコミの流れ見え見えだわ

ああ
No.1789907
まあ、補強なら発表前にこんなに映らないよね…知らんけど

ああ
No.1789906
登録しないと試合出れないから
移籍してからの練習参加じゃないならよくあるアフリカからの練習生参加だろうな
アフリカリーグで活躍しても他で実績なくて若い選手とかそんなところか?

ああ
No.1789905
正座して12時砲を待つ🙇🏻

ああ
No.1789904
>>1789901

ああ
No.1789903
アフメドフのこともあったし流石に同じミスはしないと思う

ああ
No.1789902
>>1789869
こいつはぶっ壊れ外国人だ
みたらわかるヤバそうなオーラ
ハーフシーズンで15点取るタイプや

ああ
No.1789901
>>1789891
そいつもブルガリアリーグやないかいw

前へ次へ
↩TOPに戻る