過去ログ倉庫

ああ
No.1789900
ただの常葉大の練習生(留学生)だったというオチが1番辛い

ああ
No.1789899
>>1789869
誰だ?

ああ
No.1789898
>>1789891
毛が長過ぎる

ああ
No.1789897
未知の外国人ガチャほど怖いものないなぁ…もうアフメドフで懲り懲りだよ。

ユンカーとか実績のある外国人とってほしい

ああ
No.1789896
>>1789869

ルカクじゃね?

ああ
No.1789895
>>1789893
え、天皇杯ってそんな簡単に出れるの?

ああ
No.1789894
>>1789891
だれやねん

ああ
No.1789893
アジズぽい雰囲気の練習生かなー
明日天皇杯でるかもしれんよね。めっちゃ楽しみ。

ああ
No.1789892
>>1789890
くじも引かなきゃ当たらない。

ああ
No.1789891
大物外国人 ディアマンカセンゴールじゃないか⁈

ああ
No.1789890
外国人ガチャか…

ああ
No.1789889
髪が長いからアジズではないね
練習生かね

ああ
No.1789888
アジズではないね

ああ
No.1789887
救世主アジズ

ああ
No.1789886
アジズか?毛伸びるの早くね?

前へ次へ
↩TOPに戻る