過去ログ倉庫

ああ
No.1791716
松崎のネイマール上手いなぁ

ああ
No.1791715
J3に2失点
猪越ヤバ

そそ
No.1791714
後半良いとこ全くないんだけど

ああ
No.1791713
カピシャーバのWBは勿体ないよな

ああ
No.1791712
ろくに補強せず、ベテラン頼み。ベテランがカバーしてね?的な戦術。こりゃ厳しいよ

ホリ
No.1791711
男性 41歳
もっと気持ちよくお酒飲ませてー

ああ
No.1791710
押されてるね。

ああ
No.1791709
千葉がいいデコイになったけど乾サボった?

ああ 
No.1791708
アプリも今更後半開始とか呑気でイラついてくる

ああ
No.1791707
ちばかん何もしてないぞ頑張れ

ああ  
No.1791706
カピ疲れてる?

ああ
No.1791705
乾も駄目。セルフジャッジするな

ああ
No.1791704
j3相手にこんな試合はだめよ

お茶どころ
No.1791703
快とタカシ入れたんだから回せばいいのに、なんでロングフィードばっかりやねん

ああ
No.1791702
おいおいJ3のチーム相手にライン深いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る