過去ログ倉庫

ああ
No.1791701
>>1791682
流石にここ最近のセットプレーの失点は叱れないよね

ああ
No.1791700
ヒヤヒヤするから早く1点決めてー😭

ああ
No.1791699
J3に複数失点とか舐めてんの?

あぁ
No.1791698
千葉どうするんよ

ああ
No.1791697
>>1791682

GKコーチ?

ああ
No.1791696
>>1791669
毎回誰のとこ?

ああ
No.1791695
シュート反応できず、キック精度悪い。話にならないよ猪越。

ああ
No.1791694
中盤プレスぜんぜんかかってないけどヤバくね?

ホリ
No.1791693
男性 41歳
日曜日参戦するのな不安やなぁ

111111
No.1791692
男性 18歳
コーナーで失点するのフィールドの選手が責任はキーパーと思ってるとしたらやばいな。キーパーが出ないから失点したとか。(自分に矢印向けてないとしたら)

ああ
No.1791691
寛太エースになるんだ

ああ
No.1791690
あぶないじゃないかー

ああ
No.1791689
後半戦、相当厳しいだろうね。
コーナー取ればほぼ点取れるってのがバレたし

ああ
No.1791688
ボランチもブエノが別格なだけで、隣にブエノがいないと微妙だな

ああ
No.1791687
これで延長とかなったら洒落にならないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る