過去ログ倉庫

そそ
No.1791686
底上げもくそもねぇな

ああ
No.1791685
延長が見える

ああ
No.1791684
男性
セットプレーだけ反町さんに任せればいいんじゃね

ああ 
No.1791683
ブルネッティ以外戦力になってないんよ

ああ
No.1791682
>>1791675
どう考えても指導者

ああ
No.1791681
結局スタメン頼り

ああ 
No.1791680
梅ちゃんの方が良い

ああ 
No.1791679
男性
怪しくなってきたな

ああ
No.1791678
天皇杯初戦なんかは普段ベンチ組&ベンチ外の活躍を見せる場なのに普通に主力が出ちゃってるよ笑

ああ
No.1791677
GKは沖と梅ちゃん頼み

ああ 
No.1791676
コーナーからの失点もう見飽きたわ😑

ああ
No.1791675
セットプレーの失点は選手の問題?指導者の問題?

ああ
No.1791674
もう怪我人はやめてくれー

ああ
No.1791673
普通こんな分かりやすい弱点ある?

あああ
No.1791672
男性
相手はコーナー取ったほうが点とれる。

前へ次へ
↩TOPに戻る