あつ 2025/06/11 20:28 iOS16.7.11 No.1791655 マンツーマン試すのには絶対の試合でゾーンのままやってCKから2失点って、プロか? しかも際どいボールじゃ無くてタダの山なりのキックじゃねーか! 秋葉セレッソ戦の後に怒ってたのも口だけだな。 じゃなきゃJ3チームにCKで同じような失点しないわ!