過去ログ倉庫

ああ
No.1791656
>>1791637
むしろ悪化してるよね

あつ
No.1791655
マンツーマン試すのには絶対の試合でゾーンのままやってCKから2失点って、プロか?
しかも際どいボールじゃ無くてタダの山なりのキックじゃねーか!
秋葉セレッソ戦の後に怒ってたのも口だけだな。
じゃなきゃJ3チームにCKで同じような失点しないわ!

ああ
No.1791654
男性
乾様まで使うなよ
ったく💢

ああ
No.1791653
結局乾松崎投入か
3-0なら温存できたのに

ああ 
No.1791652
乾さん、松崎さん怪我だけはやめてください

ああ
No.1791651
>>1791636
そのくらい取らないと負けるわ
エスパルス相手にはコーナー狙えば点取れるんだもん

ああ 
No.1791650
森岡やテルにセットプレーの守備を仕込んでもらいなよ

ああ
No.1791649
中途半端に勝つと反省しないなら、潔く逆転負けするしかない。選手達に気付かせて苦手を猛特訓させるしかないよ

ああ
No.1791648
こんな試合に乾とカピシャーバ使うなや

ああ
No.1791647
ひどい
とにかくお粗末

ああ
No.1791646
たかし頼むぞ

ああ
No.1791645
こんな試合に乾使わざるを得なくなった

ああ
No.1791644
>>1791622 そんなのわかりきってた事だから言わなくても大丈夫だよ

ああ 
No.1791643
男性
普通にやられそう

ああ
No.1791642
監物と羽田はどんだけ信用されてないんだよ
あとセットプレーの守備コーチは学習してる?

前へ次へ
↩TOPに戻る