過去ログ倉庫

ああ
No.1795241
松崎、山原、全然ダメだったな

ああ
No.1795240
j2で通用しなかった千葉がj1で通用するわけない

もふ
No.1795239
塩試合と言うべきか?
ギリギリの戦いだったと言うべきか?

ああ
No.1795238
後ろ3枚じゃ無理よ。

ああ 
No.1795237
これは秋葉が可哀想
北川いなくなったあと誰が点取れるねん
補強してくれ。一森は、代表いけ

ああ
No.1795236
キーパーがノリに乗りすぎてた。ただ、松崎のドリブル抜けないね。

ああ
No.1795235
あれだけチャンス外せばそりゃこうなる
守備はセットプレーのとこ含めて良くやった

あと千葉良かったな!やっと最低限北川の交代で機能しそうなやつが見つかった

ああ
No.1795234
決定力不足、、
守備は集中できていたね

ああ 
No.1795233
>>1795182
そういうのいいわ

オレンジ
No.1795232
中原だめで松崎入れたのにあまり変わらないって勘弁してよ

やま 
No.1795231
ん〜!いい試合ではあったけど、決めないとなあ

ああ
No.1795230
まあ……久しぶりの無失点ね!!

ああ
No.1795229
向こうのキーパーがヤバすぎた。
次は勝つ

ああ 
No.1795228
男性
乾と松崎が決定機外したせいで勝てなかたった。

あん
No.1795227
男性
松崎サブも納得。

前へ次へ
↩TOPに戻る