過去ログ倉庫

ああ
No.1795211
試合は躍動感あって面白かったよ!

ああ 
No.1795210
>>1795189決定機2つも作れるところにいるところ。

ああ
No.1795209
セレッソの外国人なら3点は決めれてたな

ああ 
No.1795208
決定力不足で自分たちを苦しめる。
いっぱいチャンスあったけど乾と松崎は決めないと、、、

ああ
No.1795207
決定力!

ああ
No.1795206
前から思ってたけど小塚怪我治ったら矢島と変えてくれよ、優先度とポジション。

あい
No.1795205
CKの失点を防ぐ練習と、シュート練習だけを1週間やってみよう!!!!!!!!!!

ああ 
No.1795204
兎に角
北川が戻って来てくれて本当に良かったよなぁ

ああ  
No.1795203
今年全試合の中で1番つまらない試合

ああ 
No.1795202
松崎、中原のとこカピ級の選手欲しい

ああ
No.1795201
男性
FW補強してくれ。

ああ
No.1795200
>>1795143 塩試合という意味を間違えてるよ

ああ
No.1795199
実質勝利に近い勝点1
ガンバは強かだった
あと相手のキーパー代表としても頑張ってほしい

monkey034
No.1795198
相変わらず決めきれないな。
これじゃ勝てないわな。

ああ
No.1795197
クソ試合すぎる
松崎と中原の低レベルなスタメン争いしてるくらいだもんね笑
そりゃ勝てないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る