過去ログ倉庫

ああ
No.1795196
中原と松崎がレベル低い

ああ
No.1795195
両チームスタメン抜けたらグダグダでしたね

ああ
No.1795194
まあ面白かったよ
北川の前足とか

ああ
No.1795193
普通に決定力全員ないだけでしょ
誰が悪いとかじゃない

ああ
No.1795192
今日は一森を褒めるしかない

ああ
No.1795191
少なくとも乾と松崎のところで2点は入るチャンスがあった

ああ
No.1795190
女性
これは、勿体無いゲームだ

ああ
No.1795189
今日の山原はどこがよかったですか?笑

ああ
No.1795188
秋葉監督の表情見れば微妙だな

ああ
No.1795187
男性
負けなかっただけ儲けもんの試合だったね。
こりゃ後半戦苦しいぞ

ああ
No.1795186
沖ありがとう♡今節、一番のヒーロー😘

ああ
No.1795185
矢島

ああ
No.1795184
セレッソ強かったなって

ああ
No.1795183
男性
何も無い試合とはこのこと

ああ
No.1795182
北川が最後までいたら勝ってたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る