過去ログ倉庫

ああ
No.1799619
明日の藤枝戦、カンタの恩返しに期待

ああ
No.1799618
>>1799604
なわけない。仮に千葉をスタメンで使ったらこの掲示板でボロクソ言われるよ。間違いなく断言できるわ。

ああ
No.1799617
ハセケンはこんなきたねーサッカーやる監督だったか?

ああ
No.1799616
>>1799555
町田みたいなサッカーだな名古屋

あぁ
No.1799615
ブルネッティ普通に上手いしハードワークしてくれるしいいね。千葉も結果残してくれたし総括したらいい試合だったかな。

ああ
No.1799614
高木吉田が戻るなら4バックで戦ってくれてもいいんだよ

ああ
No.1799613
エスパルスはフィニッシュだけ
j1復帰1年目にしちゃ戦えてる
腐らず頑張ろう

とし
No.1799612
男性
シーズンダブルだけはやらせない。必ず一桁順位になるぞ

ああ
No.1799611
矢島がはいって良くなったな
とりあえずチバカンおめでとう!!
次も期待してるぞ

ああ
No.1799610
>>1799601
無い。

ああ
No.1799609
おまえら千葉なんていらねーとか言ってたやんけ

ああ
No.1799608
後半戦負けなし

ああ
No.1799607
>>1799599
ガンバの選手層

いや
No.1799606
男性
西原、オープンな展開じゃないと使いずらいからあの時間から投入されてるの分かってるのかなぁ?
自覚が足りない

ああ
No.1799605
まあうちはキッカーが揃ってるし競れる選手も揃ってるので
セットプレイが強いのは偶然じゃないですしおすし

前へ次へ
↩TOPに戻る