過去ログ倉庫

ああ
No.1799589
>>1799580 皮肉だったのか笑

ああ
No.1799588
名古屋ってメンツ揃ってるのに順位下なんだな
監督変わったら普通に上位だろ

ああ
No.1799587
まぁポジティブに考えれば前半戦はどちらも負けたチームに二連続で引き分けてるから今のところ前半戦より結果でてるとも言えるか

ああ
No.1799586
>>1799579県外出身は関係ないわ

ああ
No.1799585
>>1799530
うーん、ユースの頃は勢いで自分の長所を出そうとしてたのかもしれないですけど、プロになっていろいろ考えてプレーに迷いがあるのかも。堂安選手もプロ入り初期で守備の強度の低さに悩んでドリブル突破の積極性無くしたけど、ハセケンからとにかく仕掛けろって言われて吹っ切れたみたいなので、西原選手もアグレッシブにチャレンジして欲しいですね。

ホリ
No.1799584
男性 41歳
くやしいけど、カンタが入れた興奮のほうが勝ってる

ああ
No.1799583
須藤監督やはり素晴らしいな。革靴とスーツが似合うイケメンだし千葉に「チャントを掴んでこい」と背中を押してくれた。ありがたいな。

ああ  
No.1799582
アケロバ来てんか?

みみ
No.1799581
永井はなんで体重乗せてきたんだろう

ああ
No.1799580
>>1799572選手のクオリティ高いのに14位なのが草なんよ

ああ
No.1799579
高部小清水六中出身で正真正銘の清水っ子の千葉寛太
清水でゴールできて嬉しいだろうなあ

西原はユースだけど県外出身だけあって気持ちがそこまでないね

ああ
No.1799578
ゆうじの痛がりは尋常じゃないよ永井許さねー

ああ
No.1799577
終始、シャチホコは手ぐせ悪くて荒かった

ああ
No.1799576
順位下の相手に対してアウェーでは価値点と言っていいかな。

ああ  
No.1799575
まじで認めたく無いけど、名古屋はまぁ強かったな。

嫌いになったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る