過去ログ倉庫

ああ
No.1799559
寛太のヘディング凄かった

ああ
No.1799558
>>1799537
たしかにこの試合を引き分けに持ち込めたのはデカいですね。

やま 
No.1799557
名古屋のオバさんみたいなやつ、足速いっけな。
高橋が心配だわ

ああ
No.1799556
西原のクロスに
なんで秋葉監督は拍手したの?
甘やかしすぎでは?

ああ
No.1799555
名古屋あれで14位かよ

ああ
No.1799554
高橋の状態が気になる。
実際交代して安定しなくなったし。

大怪我じゃないことを祈る🙏

ああ
No.1799553
男性
千葉寛太、
復帰して間もないのに、少ない時間でしっかり結果を出してくれた。
素直に評価したい。
怪我の多いFW陣、レンタル復帰後難しい試合で得点してくれてありがとう。
今後もチバカンに期待する。

ああ
No.1799552
寛太を使い続けろ

ああ 
No.1799551
男性
郡司とかチバカンとか自分の立場を理解して死にものぐるいでやってるのが観ててわかるんだよな。どうしても何度もチャンスもらってる西原には必死さが見えんのよ。

ああ
No.1799550
>>1799486
えっと高橋が重い怪我じゃないといいな

ああ
No.1799549
虚偽報告に相手サポを挑発して暴動させ、選手を破壊する名古屋をどうにかしてくれよjリーグ さん

ああ
No.1799548
ゆうじ大丈夫かな永井は壊し屋、今シーズン棒に振るかもしれんぞどうしてくれる永井よ

ああ
No.1799547
メチョは怪我じゃないんだろうね

ああ
No.1799546
>>1799509
その名古屋に今年は勝てないんだから負け犬の遠吠えみたいなコメントは恥ずかしいわ。

ああ
No.1799545
本当にフォワードの補強が必要だ

前へ次へ
↩TOPに戻る