過去ログ倉庫

ああ
No.1799544
下位が軒並み負けてるし、引き分け拾ったのもかなりポジティブ。

ああ  
No.1799543
>>1799486今日オタクに高橋やられました。

もう選手としてはベテランの年齢で子供がまだ小さいのにこのまま出れなくなったらどうしてくれるんですか。

あぁ
No.1799542
現地組のサポ皆様
皆様の「素晴らしい言霊」で
失点後のピンチ
カンタの同点ゴールがうまれ
ドローとなった事
現地サポの皆様ありがとうございます

リベンジシリーズ
最後の柏戦は
絶対に勝ちましょう!

重ね重ね
お疲れ様でした

ああ
No.1799541
>>1799513
同じ1トップでも志向してるサッカーは全然違うからね。
それは見てたら分かるよね?

ああ
No.1799540
>>1799406
勝ち(カツ)に味噌がつくの名古屋らしいじゃん

ああ
No.1799539
ブルは相手の速攻を止めるためのファールからのイエロー、山岸は報復のイエロー
どっちが頭悪いかわかるよね??

あああ
No.1799538
男性
チバカン、これから期待大‼️

ああ
No.1799537
次節はちばかんをスタメンで。
若手のFWはこういう場面でチャンスを活かして、より出場チャンスを得る。そうあって欲しい。じゃなきゃ若手は育たん。特に今の戦術では。

流れ的に今日の勝ち点1は充分だよ。
こういう試合でも勝ち点1を取れるようになったのは、本当に成長だよ。
数年前を思い出してみ?さらに失点して、サポの怒りを通り越して呆れさせてた頃を。


ウチはあくまで残留が目標。
うまくいかなくても勝ち点を積み重ねていく事こそ正義。
よく言う「残留ラインは試合数分の勝ち点」を考えれば、あと3勝で良い。
それ以外は相手ではなく自分たちを顧みる機会にすれば良いだけ。

三保園
No.1799536
宇野のところ、矢島でも良いかな

ああ
No.1799535
負けなくて良かったわ〜

ああ  
No.1799534
西原の最後のクロスにはがっかりだな

ああ
No.1799533
ブエノブルネッティカピシャーバと、今年のブラジル人は当たりに当たってる。
噂の右サイドアタッカーも来てくれて活躍してくれたら最高!

ああ
No.1799532
>>1799499
このメンツじゃそりゃそうなるだろう。

ああ
No.1799531
>>1799504
あそこはシュートでしょ
今のメンタルじゃ駄目

ああ
No.1799530
西原選手、ユースの頃の方が自分の居場所・ポジション争いに勝つため、プレーもハングリー精神も強かった気がする。注目されて周りから将来は代表だのヨイショされだしてから何か変わってしまった気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る