ああ■ ■ 2025/06/21 21:12 iOS18.5 No.1799543 >>1799486今日オタクに高橋やられました。 もう選手としてはベテランの年齢で子供がまだ小さいのにこのまま出れなくなったらどうしてくれるんですか。
あぁ 2025/06/21 21:12 Android No.1799542 現地組のサポ皆様 皆様の「素晴らしい言霊」で 失点後のピンチ カンタの同点ゴールがうまれ ドローとなった事 現地サポの皆様ありがとうございます リベンジシリーズ 最後の柏戦は 絶対に勝ちましょう! 重ね重ね お疲れ様でした
ああ 2025/06/21 21:11 Android No.1799537 次節はちばかんをスタメンで。 若手のFWはこういう場面でチャンスを活かして、より出場チャンスを得る。そうあって欲しい。じゃなきゃ若手は育たん。特に今の戦術では。 流れ的に今日の勝ち点1は充分だよ。 こういう試合でも勝ち点1を取れるようになったのは、本当に成長だよ。 数年前を思い出してみ?さらに失点して、サポの怒りを通り越して呆れさせてた頃を。 ウチはあくまで残留が目標。 うまくいかなくても勝ち点を積み重ねていく事こそ正義。 よく言う「残留ラインは試合数分の勝ち点」を考えれば、あと3勝で良い。 それ以外は相手ではなく自分たちを顧みる機会にすれば良いだけ。
ああ 2025/06/21 21:11 iOS18.5 No.1799533 ブエノブルネッティカピシャーバと、今年のブラジル人は当たりに当たってる。 噂の右サイドアタッカーも来てくれて活躍してくれたら最高!
ああ 2025/06/21 21:11 iOS18.5 No.1799530 西原選手、ユースの頃の方が自分の居場所・ポジション争いに勝つため、プレーもハングリー精神も強かった気がする。注目されて周りから将来は代表だのヨイショされだしてから何か変わってしまった気がする。