過去ログ倉庫

ああ
No.1800563
嶋本は良かったよ

ああ
No.1800562
秋葉さんカミナリ落とせ。
やってやろうという野心を全く感じない。
これじゃスタメン組安泰だわ。

ぬる
No.1800561
怪我人が多いし
若手もパッとしないし
その中でよくJ1闘ってるわ清水

と思わせるトレマの現状

ああ
No.1800560
静岡4クラブこれ藤枝優勝か

古道
No.1800559
サブメンバーがこれじゃあ厳しいな。
スタメンを勝ち取ろうとする気持ちが見えない。

蹴☆球太郎
No.1800558
前半終了 0−1

オフレッサー上級大将
No.1800557
小塚、また怪我かい?経験ある選手に働いてもらいたい。

ああ
No.1800556
>>1800551
秋葉いないだろ笑

ああ
No.1800555
今年も無冠かよ

ああ
No.1800554
>>1800551

トレマで秋葉さん解任されたらさすがにかわいそう笑

おいちゃん
No.1800553
>>1800547
ボール確保してたから蹴ると思ってた

ああ
No.1800552
西原よ、PKを与えるのではなく、ゴリゴリPKを貰いに行くようなドリブルするのか西原の役目だろ?

ああ
No.1800551
これじゃ秋葉交代だろ何試合勝てないよ

蹴☆球太郎
No.1800550
​​前半42分 エスパルス失点

ああ
No.1800549
小竹ワントップ見てみたいな

前へ次へ
↩TOPに戻る