過去ログ倉庫

ああ
No.1800533
足引っかかってたかな
pk妥当

ああ
No.1800532
>>1800517
ジュビロでもサブだったろ

タワ
No.1800531
男性
小竹ってほんとにスピードあんの?

ああ
No.1800530
>>1800496
昨日か一昨日、千葉サポからも荒らしのクレーム来てた人かな?
うちの評判下げることは本当にやめて欲しいね

ああ 
No.1800529
4バックに変えたか?

ああ
No.1800528
うーんJ2下位レベル!w

タワ
No.1800527
男性
梅田。。

ああ
No.1800526
謎の大学生頑張ってるな

ああ 
No.1800525
藤枝今しれっと替えたな

タワ
No.1800524
男性
松原理解度低いな

オフレッサー上級大将
No.1800523
聖七トラップはうまいな、ピタって止めてる。

ああ
No.1800522
あれをコーナーにしちゃうのか
キツいな

abeey
No.1800521

羽田足遅すぎ


タワ
No.1800520
男性
小竹もっとゴリゴリ行って欲しいな

オフレッサー上級大将
No.1800519
空いてる席もあるし、藤枝行ってみても良かったかな。歩いたら2時間以上かかるかもだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る