過去ログ倉庫

蹴☆球太郎
No.1800518
同接が5000人でした🤣

ああ
No.1800517
>>1800504
ジュビロ

ああ
No.1800516
実況がひどいな。名前ぐらい覚えてくれ

ああ
No.1800515
解説の西原の課題が的確

おいちゃん
No.1800514
西原もっと仕掛けろよ

ああ
No.1800513
うまい、ラストパスだしたのだれだろ

ああ 
No.1800512
ぶっちゃけ嶋本弓場はどれくらい出来るかは分かるわけで
それ以外の選手がどれだけやるかだろうな

ああ
No.1800511
YouTubeの閲覧数じゃないのかな?5000人

おいちゃん
No.1800510
相変わらずサブ同士の試合は押されるな

ああ
No.1800509
小竹は船越監督が観戦に来ているな
燃えてるな。西原、嶋本に続いて代表入り目指せ!

蹴☆球太郎
No.1800508
トレマで5000人ってすごいな

ああ 
No.1800507
梅田スーパー

ああ
No.1800506
>>1800503
リーグ戦なら完全にバカにしてるけどTMは関係ねーだろ。

ああ 
No.1800505
>>1800503
前日試合したTMにどうこう言うかね

ああ
No.1800504
金子って藤枝でリーグ戦ベンチ外なんかよ
うちから出てった選手はJ2でもスタメンで出れない選手多いな

前へ次へ
↩TOPに戻る