過去ログ倉庫

ああ
No.1800473
>>1800465
そうだよな証拠があるならスクショ貼ってくれや

ああ
No.1800472
男性
電光掲示板も、アナウンス紹介も無いから誰が出るか分からない。
西原、嶋本、小竹、猪越、梅田、羽田はいる。
藤枝は金子がいる。

ああ
No.1800471
>>1800468
え、乾より年下じゃない?

ああ
No.1800470
暑いしビール飲みながらシズサカで観戦予定
現地の人、熱中症に気をつけて

ああ 
No.1800469
>>1800463
リサイクル業でもやんの?

ああ
No.1800468
>>1800463
乾よりも年上はどんなものかと‥‥

ああ 
No.1800467
>>1800429
あら?
晒し行為?

ああ
No.1800466
>>1800463
夏の補強はもう終わりだと予想する。

ああ
No.1800465
>>1800429
これエスパルスサポーターじゃなくない?
うちのことが嫌いで評判を落とそうとしている人がエスパルスサポーターになりすまして、他クラブのハイライトを荒らしてるんじゃないかな
エスパルスの公式チャンネルの動画でこのアカウントたちがコメントしてるの見たことないし

ああ
No.1800464
まだバックスタンド半分くらいしか埋まってないよ
今からでも間に合う!藤枝近辺の方はぜひ!!
ただ駐車場は多分もう空いてない

ああ
No.1800463
田中達也がフリーになる可能性あるっぽいけど、うちがとったりしないかな?
ウイングバックとかもできていいと思うけど、年齢があれだからないかなあ…

ああ
No.1800462
今夜は横浜FC、ガンバ、FC東京の試合あるのかぁ…

ああ
No.1800461
試合の機会を与える意味ではとても良いことだけど怪我人が新たに出ないだけが心配

ああ
No.1800460
なにこれ珍百景にはでるの間違いない

ああ
No.1800459
>>1800454

そうなんですね、教えてくださってありがとうございます^^

素人なので、例えばたまたま良いボールが入るか入らないかなんて水モノだなぁなんて思ってました〜
それ言い始めたらシュートもパスもそうなんですけど

前へ次へ
↩TOPに戻る