過去ログ倉庫

ああ
No.1806588
>>1806571
後退後何か物を投げつけてたな…

ああ
No.1806587
今日も沖は神だった
森保さん、沖を代表なの呼んであげて下さい

ああ 
No.1806586
小竹は止まって流れを見てから動く悪弊がある。
本来足の早い選手は自ら動いてボールを呼び込まなければ長所を活かせない。
流れを見てから動いては相手にスペースを消される。
もっと我武者羅にボールを呼び込むべきだ。
それを監督は教えなければいけない。
怒ってばかりでは縮こまってしまう。

ああ
No.1806585
>>1806575
ゴトビの科学的トレーニング

ああ
No.1806584
男性
東京-フリエの試合、ラストプレーのPKをあそこに蹴れる森重
北川、PK見習えよ
ってか、もうあなたは蹴らないでくれ!!

ああ
No.1806583
>>1806576
秋葉さん、J1舐めてるの?

ああ
No.1806582
男性
>>1806557
人のせいにするのはダメじゃけんのう

ああ
No.1806581
>>1806557
通報する?

おいちゃん
No.1806580
>>1806570
現地で見てたけどフォロー&動かないから出すところがないんだわ

オフレッサー上級大将
No.1806579
PK決まってても逆転できたとは思えないほどの完敗だったから、航也には持ち直して欲しいが、下がる時は寛太に代わりに決めてくれって熱い想いを託して下がってほしかったよ。キャプテン、ユース卒の顔じゃなかったら、こんなこと言わんけど。

ああ
No.1806578
前半勿体なかった

ああ
No.1806577
正当に激しく!

ああ
No.1806576
そろそろ北川航也の1トップの限界が来た。北川は、なぜ1トップで使われるのか不思議。

ああ  
No.1806575
>>1806532
例年のトレーニング不足が相まって

ってとこが情けないな

ああ
No.1806574
>>1806565

面白い人がいるなぁと思った笑

前へ次へ
↩TOPに戻る