過去ログ倉庫

ああ
No.1806558
カピワントップでよくね

広島 
No.1806557
>>1806549
やかましい
おたくらが先週勝ち点と満足感与えておけば、俺らがこんな腑抜けた試合をすることは無かった
俺らの勝ち点とシャーレを返せ

ああ
No.1806556
>>1806543

今の1番の問題はその???にしてる右SB。

ああ
No.1806555
磐田の11番良いな

ああ
No.1806554
>>1806544 少なくとも今よりかは良い状況になると思うよ。

ああ◆II/1E7vkJM
No.1806553
>>1806501
カルさんいなくなったのはショック😨だったね。

ああ
No.1806552
>>1806548
今ごろ言ってるのかよ
気づくの遅いよ

ああ
No.1806551
>>1806533 怪我人出なくて良かったですね

ああ
No.1806550
羽田もっと頑張れ。チャンスじゃねぇか。スタメン勝ち取ってくれよな。

ああ
No.1806549
>>1806533
選手潰されなかったならそれだけましだよ

ああ
No.1806548
>>1806532
2015年にチーム壊しといてまた壊しに復帰したん?笑

ああ
No.1806547
>>1806532
フロントも学習しないよな

ああ
No.1806546
>>1806534
相手がいることなんだから、そんな気軽に中止なんかできないでしょ。学生ですか?

ああ  
No.1806545
>>1806533
永井潰してから文句言え

おいちゃん
No.1806544
>>1806526
監督もそうだけど補強もちゃんとしてるからな
ただメンバー変わってないのにっていうのは元々のメンバーが良くて監督が最悪だったからって事では?
清水の選手層だと監督変えても10位くらいが限界そう

前へ次へ
↩TOPに戻る