過去ログ倉庫

ああ
No.1806543
     航也 千葉
  カピ   乾   松崎
      ブエノ
ブルーノ 蓮川 ジェラ ???
       沖

アウェイ柏戦で一時的にアンカーの役割してたブエノが思ってたよりも良かったのでこれはどうだろか。

ああ
No.1806542
男性
なんでウイングバックがあんな低い位置取ってんの 

そりゃ押し込まれるわ

どんな練習やってんの秋葉さん

ああ
No.1806541
>>1806526
リカルドが欲しい選手をフロントがしっかり獲得してるからな。
小泉、渡井なんて特に

ああ
No.1806540
前回降格した時もあのフィジコ
前回も怪我人多数

ああ
No.1806539
>>1806533
勝てよ

ああ
No.1806538
>>1806518
あと3バックでラインコントロールできないの普通にやばいからな
DAZNで見てた人はわからんけど
現地目線、蓮川のポジショニングありえないし、
ジェラもチャレンジアンドカバーできないしで終わってるよ

ああ
No.1806537
FC東京PK

ああ
No.1806536
>>1806515 監督の差もあるのかもしれないけど、柏はシーズン始まる前から積極補強してたのも影響してると思うな。

昨シーズンとは監督とか選手の編成が変わって全く同じチームじゃないし。

ああ
No.1806535
柏の連動した動きがうらやましい

ああ
No.1806534
>>1806520
だったらもう中止した方がいいな。
やる意味ないよ。わざわざ横浜まで行って。

広島 
No.1806533
この野郎
ふざけやがって
おたくらが名古屋に勝ち点やらずに危機感与えたからあいつらとんでもないチームになったやないか
どうしてくれるんや

ああ
No.1806532
古邊退任希望

ああ
No.1806531
祐治は兎も角として他の怪我人はいつまで怪我人してるの⁈

ああ
No.1806530
選手層も酷いけど、単純に戦術も酷い
それは監督の責任はないのか?

ああ
No.1806529
>>1806522
6月もしたし、夏もするでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る