過去ログ倉庫

ああ
No.1806528
は?

ああ
No.1806527
男性
カピシャーバ位
それ以上走れよ小竹!
交代した選手が残念

ああ
No.1806526
>>1806515 去年まで下位にいた柏がリカルドロドリゲスに監督交代してから一気に強くなったからね。

やっぱ監督で選手も変わるよ。
選手が監督を良くするなんてのは無い。

ああ
No.1806525
若手育成大事なんだけどやはり勝ち取って出場機会やレギュラーは掴んでほしい

あん
No.1806524
男性
>>1806515


清水が前半2位なら補強したのかも
でも
残留争いなら尚更補強して欲しい。
怪我人外国人使えないし。

ああ
No.1806523
槙野を監督にすればいい
スポパラで解説してたよ
中盤にスペース与えるとやられるって
失点しても修正できず
4点位取られてもおかしくない
攻撃はカピの個人技だより
厳しいわ

ああ
No.1806522
夏はさすがに補強するよな?

ああ
No.1806521
>>1806518
同感

おいちゃん
No.1806520
>>1806509
ユースも土居とか今日やってるから明日使ったら壊れるのでは?

ああ◆II/1E7vkJM
No.1806519
>>1806513
永井かな

ああ
No.1806518
あと戦術も悪すぎる
乾と北川は守備時と攻撃時も距離感近いとハマる
3バックの弊害でカピも下がって乾も孤立
全てが悪循環

あん
No.1806517
男性
>>1806499

ついでに犬飼も。

ああ
No.1806516
>>1806505
高橋の不在がほんとつらい

ああ 
No.1806515
細谷
ジエゴ
長崎で去年無双してたあの田中隼人
瀬川

ここらが途中から出てくる選手層がおかしいです。
仮にも昨シーズンJ1残留組の最下位ですよね?

これさ、申し訳ないけど
あなただけの所為にするなんて間違えてるだろうけど、

監督の差やろこんなもん。

ああ◆II/1E7vkJM
No.1806514
>>1806489
精神論と競い合わせの練習試合多すぎか。

シーズン中は試合後の疲労を取ってから、戦術練習。

医学や栄養を取り入れて怪我を減らす。

前へ次へ
↩TOPに戻る