過去ログ倉庫

ああ
No.1813666
マリノス勝ったなぁ
もしも上がってきたら湘南かFC東京か清水だろうなぁ

ああ
No.1813665
>>1813655
厳しい。悲しいけど、厳しい。


ああ
No.1813664
弱すぎる!
J1の壁は厚い!

ああ
No.1813663
かたがだ言って評論家気取りするよりも
腰を据えて我らが清水エスパルスをサポートしようよ。

ああ 
No.1813662
怪我人戻らんとずっと今日みたいな試合が続くぜ。

ああ
No.1813661
>>1813650
立場も違うけどな。
そんなん関係無しにいってほしいが

ああ
No.1813660
>>1813652 反町がGMの時点で無理だよ

ああ
No.1813659
>>1813656
勝たないといけないんだよ!

ああ
No.1813658
男性
今日は完敗

ブラジリアンの季節なので全員スタメンで
乾の休養かねて、そこに北川みてみたいが
タンキとのセットみたいよ

ああ
No.1813657
アフメドフは今何をしてんだろう?
怪我?それともただのベンチ外
開幕当初はブルガリア代表って事でかなり期待をしたんだが…
蓋を開けたらあなたが不甲斐ないばっかりに…
残念だ

ナルナル
No.1813656
>>1813646
勝てる気がしないけどー

ああ
No.1813655
横浜ダービー良い試合だったなー。

と同時に今の清水じゃ勝てんのか不安になったわ

ああ
No.1813654
この時点で勝ち点30は欲しかったな

ああ
No.1813653
>>1813638
補強が地味なのは反町がしょぼい証拠
クラブ壊さないでくれ

ああ
No.1813652
仮にリカルドロドリゲスがうちを率いてたらどうなってたかな

前へ次へ
↩TOPに戻る