過去ログ倉庫

ああ
No.1813636
>>1813632

ああ
No.1813635
今1番弱いだろこれ

ああ
No.1813634
>>1813628どこのFWだってちゃんと守備するだろw

ああ 
No.1813633
マリノス、横FC、新潟の戦う相手の応援してる方が残留への近道かも

ああ
No.1813632
>>1813627
乾交代したら何も攻撃できなくなったけどな

ああ  
No.1813631
うちより下がマリノス以外負けてるという理想的な展開で草、エスパルスは持ってるよ

ああ
No.1813630
世の中金だよ
金あるチームは強くなる

ああ 
No.1813629
反町がJ1舐めすぎ。このままじゃ降格するし千葉みたく上がれなくなるぞ。

ああ
No.1813628
北川がしっかり守備するのは鄭大世の影響が大きいのかな
それともチーム内の方針なのかな

ああ
No.1813627
乾だっていつまでもいるわけじゃないし、乾外してツートップを試してみて欲しいんだが、何がなんでも乾使わなきゃいけないのか?
乾をトップ下で使ってしまうといろいろ制限がかかるから、このまま乾頼みのサッカーではマジで厳しい。

ああ
No.1813626
駄目チームは順調に負けたな

ああ
No.1813625
よかったこと
この試合の後にE1選考だったらチーム状況の悪さから禅斗は選ばれなかっただろう

ああ
No.1813624
>>1813612
お疲れさまでした。応援は完勝でした!

ああ
No.1813623
>>1813577
GMがまともな選手層獲得してりゃ
怪我人でようが監督だって苦労しないから犯人探しじゃなく責任は重いって
プロなんだからしっかり仕事してくれなければ責任取るのは当たり前だよ

ああ
No.1813622
>>1813612
こんな形で水かけられるとはなw

前へ次へ
↩TOPに戻る