ああ 2025/07/12 13:18 Android No.1818366 >>1818357 そっか、それは働いてる前提で諭してしまった俺の至らなさだな まずは仕事を見つける所から頑張って!でいいか
ああ 2025/07/12 13:16 Android No.1818364 明日までに発表されなければ新戦力はフリエ戦に出場出来ない…。 現戦力で満員のホームでW横浜に引き分け以下なら流石に…。 反町GM…何卒…何卒…。 秋葉さんの影に隠れて黙りは流石に…。
ああ 2025/07/12 12:50 iOS18.5.0 No.1818358 日本代表として ピッチにたつ 宇野禅斗くんを想像しただけで 嬉しさが こみあげてくる😭 遠い日本から応援してるよ がんばれ! ぜんと!⚽️
ああ■ 2025/07/12 12:47 iOS18.4.1 No.1818356 >>1818333 ディーンデイビッド級の本物ってまだ試合出てないのによく言うわw 試合出てみたらここでよく叩かれてるアフメドフ級だったらどうするのw パニックバイ感否めないし クラブに文句ばっかのあなたみたいな発言する人がドグの名前つけて欲しくないわ。
hiromi 2025/07/12 12:26 Android No.1818354 女性 今日は禅斗くん応援しましょう🔥🔥🔥来週からはJリーグも再開する。負けられない戦いが続く🔥🔥🔥まずは、天皇杯、 頼むぜ!!!サポーターファミリーは全力で応援します😊😊😊