過去ログ倉庫

ああ
No.1818367
>>1818366
至らないところが満載だよ君。

ああ
No.1818366
>>1818357
そっか、それは働いてる前提で諭してしまった俺の至らなさだな
まずは仕事を見つける所から頑張って!でいいか

ああ
No.1818365
ユウジのところにFC東京の木村誠二とかレンタルとかで連れて来てほしい

ああ
No.1818364
明日までに発表されなければ新戦力はフリエ戦に出場出来ない…。
現戦力で満員のホームでW横浜に引き分け以下なら流石に…。

反町GM…何卒…何卒…。
秋葉さんの影に隠れて黙りは流石に…。

ああ
No.1818363
>>1818333
誰それ級なんだけどw

ああ
No.1818362
>>1818350 シャビアロンソが指揮してたレヴァークーゼンはWB(グリマルドやフリンポン)が結構得点してたよね。

ああ
No.1818361
>>1818357
自己紹介ですか

ああ
No.1818360
>>1818359
清水だってブルガリア人を、、、

ああ
No.1818359
マリノスがイスラエル人を獲得してるやん...

ああ
No.1818358
日本代表として ピッチにたつ
宇野禅斗くんを想像しただけで
嬉しさが こみあげてくる😭
遠い日本から応援してるよ
がんばれ! ぜんと!⚽️

ああ
No.1818357
>>1818352 平日すら働いてないんだからやめてあげなって!

ああ 
No.1818356
>>1818333
ディーンデイビッド級の本物ってまだ試合出てないのによく言うわw
試合出てみたらここでよく叩かれてるアフメドフ級だったらどうするのw
パニックバイ感否めないし
クラブに文句ばっかのあなたみたいな発言する人がドグの名前つけて欲しくないわ。

ああ
No.1818355
禅斗代表デビュー戦楽しみだ
頼むから怪我だけはしないでくれよ

hiromi
No.1818354
女性
今日は禅斗くん応援しましょう🔥🔥🔥来週からはJリーグも再開する。負けられない戦いが続く🔥🔥🔥まずは、天皇杯、
頼むぜ!!!サポーターファミリーは全力で応援します😊😊😊

ああ
No.1818353
秋葉さんになって横浜FCとは3戦やって
全て先制点を取られてる。
とにかく先制点を取って欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る