ああ 2025/07/15 12:00 iOS17.5.1 No.1819953 擁護するわけじゃないけど短期離脱の怪我人が多いと補強するの結構難しそうではあるよな そろそろ戻ってくる目処がついている選手も複数いるだろうし そもそもこの状況が異常なわけだから少しでも怪我する確率が下がるような工夫をこれからしていってほしいわ
ああ 2025/07/15 11:57 Android No.1819952 補強したからチームが良くなるとも限らない また、マリノスは最下位になるようなスカッドではなかったはず 結局は、監督次第 去年、ヴェルディの夏補強は、松村のレンタルだけで後半は快進撃で一気に6位までかけ上がり、補強を重ねたジュビロ、札幌は落ちていった
ああ 2025/07/15 11:44 iOS18.5 No.1819948 >>1819937 その割にはFW補強しろ!それも北川からスタメン奪える級の無双できる選手とか言うんだろ。そんな奴取ったら郡司なんて永久に出る幕なくなるのに。
ああ 2025/07/15 11:36 iOS18.5 No.1819946 何だかずっとうるさい人がいるね。 実生活でも自分の思い通りにならないとずっと周りに文句を言い続けたりしてるのかな? 嫌われてるだろうな。
ああ 2025/07/15 11:28 iOS18.5 No.1819945 実際チームの人達は今の状況をどう考えているんだろ? まあなんとかなるっしょって感じなのかな? サポーターはみんな心配してるけど
オジサン 2025/07/15 11:21 Android No.1819942 >>1819939 アイスタの素晴らしいピッチ。 大声援のオレンジサポーター。 この2つは清水ブランドだと思うし、誇るべきだと思う!!!
ああ■ ■ ■ 2025/07/15 11:16 Android No.1819941 新潟、W横浜あたりの補強はすぐにスタメンで出れそうなチーム状況だからな 主力の流出のないエスパルスは補強した所で怪我人が出ない限りはサブが濃厚 その辺りが交渉時の弱みでもありそう