過去ログ倉庫

ああ
No.1819953
擁護するわけじゃないけど短期離脱の怪我人が多いと補強するの結構難しそうではあるよな
そろそろ戻ってくる目処がついている選手も複数いるだろうし
そもそもこの状況が異常なわけだから少しでも怪我する確率が下がるような工夫をこれからしていってほしいわ

ああ
No.1819952
補強したからチームが良くなるとも限らない
また、マリノスは最下位になるようなスカッドではなかったはず
結局は、監督次第

去年、ヴェルディの夏補強は、松村のレンタルだけで後半は快進撃で一気に6位までかけ上がり、補強を重ねたジュビロ、札幌は落ちていった

ああ
No.1819951
>>1819947
「怪我人が多くて大変だから来てください」←誰が来るのよ?

ああ 
No.1819950
>>1819948
みんな同じ人だと思ってるのか

ああ
No.1819949
プロなんだから若手の育成のために補強しないは本末転倒だよ。
岡崎もFW序列8番目から実力で定位置掴んだ。

ああ
No.1819948
>>1819937
その割にはFW補強しろ!それも北川からスタメン奪える級の無双できる選手とか言うんだろ。そんな奴取ったら郡司なんて永久に出る幕なくなるのに。

ああ
No.1819947
>>1819941
それはある。夏移籍なんて出場機会を求めてが殆どなのに、行っても出れないんじゃ意味ないしな。

ああ
No.1819946
何だかずっとうるさい人がいるね。
実生活でも自分の思い通りにならないとずっと周りに文句を言い続けたりしてるのかな?

嫌われてるだろうな。

ああ
No.1819945
実際チームの人達は今の状況をどう考えているんだろ?
まあなんとかなるっしょって感じなのかな?

サポーターはみんな心配してるけど

ああ
No.1819944
>>1819935 金だろ。強くある事がブランド力の維持だよ。

ああ 
No.1819943
>>1819885
だからそれを補充だって言っているじゃん。

オジサン
No.1819942
>>1819939
アイスタの素晴らしいピッチ。
大声援のオレンジサポーター。
この2つは清水ブランドだと思うし、誇るべきだと思う!!!

ああ   
No.1819941
新潟、W横浜あたりの補強はすぐにスタメンで出れそうなチーム状況だからな
主力の流出のないエスパルスは補強した所で怪我人が出ない限りはサブが濃厚
その辺りが交渉時の弱みでもありそう

ああ
No.1819940
清水ブランドで補強した大熊と比べると反町の補強は数の面では物足りんな

ああ
No.1819939
>>1819935
清水ブランドなんてとっくの昔の話しだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る