過去ログ倉庫

ああ  
No.1821668
現地の人達、お疲れさま
しかしリーグ戦、大丈夫かな?

ああ
No.1821667
冷静に形らしいチャンス作れてないのガチでヤバくないか?
選手依存の限界でしょどうみても

ああ
No.1821666
内容ひどすぎるぜエスパ
でも未だ応援するぜ

ああ
No.1821665
普通に監督が秋葉じゃなかったら勝てる可能性ありそうな試合だったけどな。

ああ
No.1821664
フリエには勝たないと、完全に残留争いに巻き込まれるのに、こんな調子じゃ、良くて引き分け

ああ
No.1821663
主力使って延長とかあほか

ああ
No.1821662
反ちゃん補強しまへんでー

ああ
No.1821661
延長かよー

ああ
No.1821660
勝てば、次のホームに勢い出る!!!!

どんな形であれ勝ってくれ!!!!

ああ
No.1821659
こうして無駄に消耗して日曜日に臨むのでした
言い訳はケガニンガー

ああ
No.1821658
残留のためには、割り切った戦術を選択しないといけない。
理想にこだわってる様じゃ降格だぞ。

ああ
No.1821657
前線がまじで頼りない…
こんなんリーグ戦どうにもならんよ

ああ
No.1821656
サッカーってゴールで盛り上がるスポーツなのに、エスパルスは塩試合ばっかでつまらないです

ああ  
No.1821655
残業かな

バラク
No.1821654
下位同士のサッカーって感じやな。

前へ次へ
↩TOPに戻る