過去ログ倉庫

ああ
No.1821653
残業ですかぁ

ああ
No.1821652
ブルネッテイーは週末無理だろコレ

ああ
No.1821651
交代これでできそうかな?

あぁ
No.1821650
男性
ライバルはフリエか

ああ
No.1821649
西原右のほうがいいな

ああ 
No.1821648
延長

ああ
No.1821647
PK戦なら職人がいるぜ

ああ
No.1821646
>>1821638
梅田の評価が上がるのはわかるがそこで沖の評価を下げる意味がわからない。

ああ
No.1821645
西原スランプ抜けたか。動きは悪くなかった。

ああ
No.1821644
>>1821639
出来るだけシンプルにゴールにボール入れるだけ。相手の守りを突破するだけ。簡単に思えて難しいんだろうね。

ああ
No.1821643
こんなチームからでも日本代表になれるんだぞ!皆んな頑張れ

ああ
No.1821642
>>1821637
得点の匂いがしなさ過ぎる。

ああ
No.1821641
横Fも延長

ああ
No.1821640
解任ある?

ああ
No.1821639
>>1821624
点の取り方忘れちゃったんじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る