過去ログ倉庫

ああ
No.1821638
男性
リーグも透吾だって‼️全然分かってないな‼️

ああ
No.1821637
守備もやっすい失点多いけど、攻撃もヤバいな。

ああ
No.1821636
>>1821625
何を今更

あぁ
No.1821635
男性
点を入れてくれ

ああ
No.1821634
残業?!

ああ
No.1821633
>>1821629
いつまでもいると思うな親とサポーター

ああ
No.1821632
西原の突破が今日一可能性感じた
唯一といっていいくらいだが

ああ
No.1821631
今スコアどんな感じ?

ああ
No.1821630
もうチャントはゴールコールだけでいいよ

のぼり
No.1821629
オーオー オーオーオーオオー 清水 共にゆこう
いつまでも 俺達がついている エスパルス!

ああ
No.1821628
西原の右いいね

ああ  
No.1821627
西原良い仕掛けだ

あお
No.1821626
西原ナイス!

ああ
No.1821625
マジで今年逆転降格あるだろ

el
No.1821624
ずーっと得点してないの
ヤバいですよね

前へ次へ
↩TOPに戻る