ああ 2025/07/16 20:51 Chrome No.1821616 >>1821595 頭悪くて、すみません。 > 中断期間…何してたん? > 毎年毎年…怪我ばかり。 > 進歩がねぇだよ 中断期間何してたん?ってあったんで、中断期間一発目のこの試合の話をしているのかと思いました。 中断期間何してたん?で中断期間前の話をしているとはなかなか素晴らしい日本語の使い方ですね。
ああ 2025/07/16 20:50 iOS18.5.0 No.1821612 マリノス、新潟、湘南、横浜FC、FC東京とかうち以外の降格圏付近のチームは補強してるのにウチは動き無し 反町は何やってるの?あぐらかいてたら普通に降格圏行くぞこれ