過去ログ倉庫

ぬる
No.1821623
西原いい仕掛け
タンキ死ぬ気で飛び込めや

ああ 
No.1821622
おしいなー

ああ
No.1821621
まだ3バックやってんの?

おお
No.1821620
カードだせよ

ああ
No.1821619
これがサッカー

あお
No.1821618
ブルネッティは足つったから前線にいるのか?!

ああ
No.1821617
藤枝の悲劇

ああ
No.1821616
>>1821595
頭悪くて、すみません。

> 中断期間…何してたん?
> 毎年毎年…怪我ばかり。
> 進歩がねぇだよ
中断期間何してたん?ってあったんで、中断期間一発目のこの試合の話をしているのかと思いました。

中断期間何してたん?で中断期間前の話をしているとはなかなか素晴らしい日本語の使い方ですね。

ああ
No.1821615
ここは殺伐としすぎ
只乃ハムちゃんの同時視聴配信でほのぼのしよう

ああ 
No.1821614
>>1821596
サンキュー、今雨降ってる?

ああ
No.1821613
勝とうが負けようが、果たしてこのサッカーを継続したいという人はいるのだろうか…!?

ああ
No.1821612
マリノス、新潟、湘南、横浜FC、FC東京とかうち以外の降格圏付近のチームは補強してるのにウチは動き無し 反町は何やってるの?あぐらかいてたら普通に降格圏行くぞこれ 

ああ 
No.1821611
西原ナイス

ああ
No.1821610
ブルさん画面に出てます。 ちゃんと動いてます。スカパー民より。

ああ
No.1821609
>>1821598
町田戦出てるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る