あい 2025/07/19 07:52 iOS18.5 No.1823218 壮大、カピ、ジェラは120分天皇杯でて、おそらくスタメンでデレるのかな? 壮大とジェラはおそらくフル出場するだろうし、怪我のリスクがある2人は心配だ…
ああ 2025/07/19 07:38 Android No.1823216 >>1823189 補強しても必ず強くなる訳では無いが、しないよりも可能性はある。 なんで補強か今いる選手の成長の2択になるんだろう 両方でいいじゃん
ああ 2025/07/19 07:06 iOS18.5 No.1823208 >>1823192 ここが清水サポしかいないとでも? 少し姿が見えないだけで移籍か?とか ブエノ…。 みたいな書き込みするのが清水サポのわけない。
ああ 2025/07/19 07:00 iOS18.5 No.1823206 逆に千葉の1トップは荷が重いし、千葉とタンキの2トップは流石に機能しないだろうから、途中から北川と千葉の2トップとかで良いと思う
ああ 2025/07/19 06:59 iOS18.5 No.1823205 今のチームの問題は縦のラインに北川乾というJ1トップクラスの個を持つ選手を並べてることが逆に得点を取るまでの労力を要するサッカーにしてしまってること 思い切って北川外してタンキで良いと思うわ