過去ログ倉庫

ああ
No.1823219
アダイウトン横浜fcか。
流石に明日は出れないだろうから運がいいけど、どこも補強頑張ってるなあ

あい
No.1823218
壮大、カピ、ジェラは120分天皇杯でて、おそらくスタメンでデレるのかな?
壮大とジェラはおそらくフル出場するだろうし、怪我のリスクがある2人は心配だ…

ああ
No.1823217
>>1823216
で、誰を補強したいの?

ああ
No.1823216
>>1823189
補強しても必ず強くなる訳では無いが、しないよりも可能性はある。
なんで補強か今いる選手の成長の2択になるんだろう
両方でいいじゃん

ああ
No.1823215
湘南と東京が勝ったものならマジで降格近づくな。

ああ
No.1823214
>>1823212
そんな価値観で補強なんかできないよね。

ああ
No.1823213
男性
>>1823211

やっぱりひねくれてるな

ああ
No.1823212
>>1823202
つまり、何でもいいから追い出せと?

ああ
No.1823211
>>1823210
どうした?
何でそんなにムキになるんだ?

ああ
No.1823210
男性
>>1823208

少し病んでるかひねくれた性格だね

ああ
No.1823209
>>1823207
は?

ああ
No.1823208
>>1823192
ここが清水サポしかいないとでも?

少し姿が見えないだけで移籍か?とか
ブエノ…。
みたいな書き込みするのが清水サポのわけない。

ああ
No.1823207
    北川
 カピ  乾  松崎
  ブエ   宇野
山原 住吉 蓮川 高木
     沖

ああ
No.1823206
逆に千葉の1トップは荷が重いし、千葉とタンキの2トップは流石に機能しないだろうから、途中から北川と千葉の2トップとかで良いと思う

ああ
No.1823205
今のチームの問題は縦のラインに北川乾というJ1トップクラスの個を持つ選手を並べてることが逆に得点を取るまでの労力を要するサッカーにしてしまってること
思い切って北川外してタンキで良いと思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る