過去ログ倉庫
今季は沖がリーグ戦確定固定かと思ったら……梅ちゃん!!すげえよ!
沖にも良いプレッシャーになって底上げになるな!
梅田MVP!!!素晴らしい!!
腐らず続けてきた日々の成果だ
4-4-2はマジで良かったな。一人少なくて北川がフリーランニングできるからスペース空き放題だった。
今日は梅ちゃんがディフレクトしたボールをしっかりキャッチしたところがターニングポイントだったと俺は思う
梅田君成長したなあ(TOT)
タンキ入ってから怖さが出ましたね カピ替えたからかクロスが少なかったのは残念
よく勝った!!
久しぶりのリーグ戦勝利……!!( ;∀;)
焼酎飲んじゃお!
↩TOPに戻る